「ネイルサロン様向けblog & Facebookセミナー」のご案内♪

お疲れ様です♪

来月、またまた「セミナー」をさせていただきます熱血講師スズキです♪

毎回「NEXT GENERATION」と銘うってやらせていただくセミナーは「美容室様向け」の内容!!

しかし今回は「ネイル業界向けのWeb戦略セミナー」♪

ボク自身も初!!

多分業界でもそうそうないネタ!!

と言うことで好奇心の旺盛な40歳はまたまた新しい事にチャレンジさせていただきます!!!

ONE FOR ALL all for one

まぁ、最近「1位」じゃないからなんだか恥ずかしいね・・・・。

これだけデカく書かれるとね・・・。

言い出しにくいというかなんというか・・・。

まぁ、いいか♪

ここは「過去の輝かしい栄光」にすがって生きてみます♪

そんな過去の栄光にしがみついたセミナーの内容はこんな感じです!!

アメブロ「ネイル部門」ランキング1位!!
アメブロ「夢への道のり」ランキング1位!!

ネイリストでは無い社長ブロガーが「ネイルランキング」
で1位になった理由、

ソーシャルネットワークを活用した
セルフプロデュース術をネイリストに向けて熱く語ります
!!!

blogだけではなく、次世代型の販促手法である「We
b」の使い方をネイリストさん向けにわかりやすくお伝え
いたします!!!

「blogってどうしてやらなきゃいけないの?」
「何を書いたらいいの?」
「Facebookでお客様が増えるって聞いたけどどう
やるの?」
などなど・・・。

皆さんの「?」を「!!!」に変える2時間!!
「机上の空論」ではなく今までの「実績」をもとにお話を
させていただきます!!!

「価格」をさげて「集客」するのではなく、「価値」をた
かめてお客様に喜んでいただき「集客」したほうが理想的

自分自身、または自分のサロンの「価値」を高めるために
ただしい「Web戦略」を知ってください!!!!

■ 2012年9月10日(月)

■ 14:00~16:00
■ 講習賁:¥3000
■ 定員 :30名(先着順)

■ 場所 :名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル

       COWORKING SPACE A+LIVE NAGOYA 4F


お時間のある方は是非!!

まだあと少しお席が空いていますので

「Facebook」のイベントページよりエントリーお願いいたします!!!

http://www.facebook.com/?ref=logo#!/events/308654852565651/

「Facebook」をされていない方はblogのメッセージにて

お名前とサロン様名、ご連絡先を書いてお送りください♪

よろしくお願いいたします!!!

僕は本気で今よりももっと業界を良くしたいと思っている!!!

今何が足らないか?

今後何が必要なのか?

ある程度わかっているつもりだ。

業界が良くならなければその中でお仕事させてもらっている僕らもさらに上を目指すことはできない・・・。

そんなのは絶対に嫌だ!!!!

可能性は自分で切り開いてつくり上げるものだと思う!!!

だからこそ、僕は自分の持てる力は惜しみなく使いたいと思う!!!!

先日の読売新聞の記事にまでなった「ネイルグランプリ」の磯部さん
に確実に影響されていると思う!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そうこの右側の「カリメロ」
みたいな方♪

人の熱はさらに周りをも巻き込んで熱い熱となるからね!!!!

いいね!!

ネイル業界!!

さて9月なんてあっという間に来ちゃうね!!!

ボチボチすべらない様におもろいネタつくらなきゃね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

セルフプロデュース!!

お疲れ様です!!

本日は月に一度のネイル事業部の全体ミーティングだったスズキです♪

月に一度60名のネイリストが全員が集まる会議。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「全体ミーティング」、

久しぶりにみんなに会えるのでなんだかワクワクするんですよね♪

そんな本日の全体ミーティング♪

先月7月に開催された「ネイル事業部・夏季五輪」の表彰式をやりました♪

過去最高のメダルを日本にもたらした「ロンドン五輪」も終わり、

「ダイジェスト版」もひと段落した今日この頃にも関わらず、

わが社には「ジャマイカン旋風」が吹き荒れております♪

ONE FOR ALL all for one

ロンドンを沸かせたこの人でも3冠!!

わが社の「ジャマイカン」は4冠!!!!

そう、この人。

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

CAPLUS本店 「浅井選手」♪

まだ「日本代表」になって間もない彼女。

「移籍(帰化?)」してからまだ2年程度。

強豪選手が多数在籍する“CAPLUSリーグ”において「4冠王」を獲得すると言う事はまさにバロンドールを受賞する「メッシ」並みの実力と栄誉!!!!

そんな浅井選手の持ち味は「ドリブル突破」ではなく「ポジティブマインド」!!!!!

そのマインドこそが今回の快挙に繋がった!!

どんな状況にあっても常に前だけを見て「ゴール」を目指す強い心!!!

「できない理由」ではなく「やれる方法」を考えて「ゴール」を目指す!!!

「個」ではなく「チーム」で勝つことを常に考えて仲間との連携も忘れない!!

そして何よりも自分を信じている・・・。

自分ならできると!!!!

彼女は決して横柄な訳ではない。

ただ「できない」と自己暗示をかけるのではなく、

「自分なら必ずやれる!!」って常にモチベーションを高めるようにしているんです!!!!

自分のマインド一つで「結果」は大きく変わる!!!

本日、金メダルを4個首から豪快にぶら下げた「ジャマイカン浅井選手」はハンパない程自信に満ちていた!!

全ては自分次第。

実力を最大限に引き出すのも自分。

めいっぱい引き出して人生楽しむのも自分♪

その逆もしかり。

さて、「新女王」に君臨した「ジャマイカン浅井」!!!!

史上最多の金メダル4個!!!

実に素晴らしい記録です!!!!

本当におめでとう!!!!

嬉しいね♪

しかしながら、「栄枯盛衰」がこの世の常・・・。

彼女の記録を破る選手が次の冬季五輪で出てくることも十分に考えられる!!

「世代交代」も楽しみだね♪

さて、明日も「浅井選手」を見習って「ポジティブマインド」で自分の人生を楽しんで行こう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です