苦労の先に・・・。

お疲れ様です!!

無事、「登山」と言う名の苦行から先ほど帰還しましたスズキです♪

一昨年は日本一の山「富士山」!!

昨年はクライミング並みの急所を攻めた「御在所」!!

今年は中央アルプスにある2931mを誇る「宝剣岳」!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今振り返ってもなかなかの相手でしたね♪

途中何度かぶっ倒れながらのトライでしたから!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

目の前真っ暗になるし・・・。

とにかく前半戦、呼吸が苦しかった・・・。

何度も何度も立ち止まり休憩して天を仰いだ・・・・。

でも、何度ぶっ倒れてもボクらは諦めなかった!!!!

休憩しながらも必ず登頂すると決めてたから!!!

諦めなければ必ず「ゴール」に着くんですよ!!

一歩を踏み出し続ければ必ず「ゴール」に辿りつくんです!!!!

ボクらは諦めるどころか辛いからこそ「いつもの掛け声」で逆にテンション上げて「ゴール」を目指した!

その結果、今回も最高の経験が出来た!!

宝剣岳登頂成功!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

最高の天気と最高の眺め!!!!

しんどい思いをした分その感動もハンパない!!!!!!!

そのしんどさも、その先にある感動も同じ経験をした者同士なら共にわかりあえる!!

共に分かち合う事が最高に気持ちいいし、楽しい!!!!

「仲間」っていいなって思える瞬間!!

登山で毎年色々な事をボクは学ぶ。

諦めない強い心、相手を気遣う優しい心は実にわかりやすく「山」の中に隠れている。

苦労した人しかその先にある素晴らしい景色を感じる事はできない!!!

車で頂上まで行ってそこから見た景色と、

同じ頂上だけど5時間もかけてわざわざ自分の足で辿りついた頂上とではその景色への想いは全く違う・・・。

ラクして生きている人は残念ながら感動や優しさに欠ける事になる・・・。

だって本当の意味での感動を知らないから。

本当の感動を知らないのに人に伝えることなんてできるわけない。

苦労して手に入れた感動は最高の経験♪

ボクは毎年この感動を仕入れるために山へ行く!!!!

自分自身ぶれないように!!!

強いリーダーであるために!!!!

優しいリーダーであるために!!!!!!

大切な仲間と共にそれを確認しに行く・・・・。

今回感動を共にしたのは毎年一緒に登る「イケ面広報」と

ざるそば12段制覇の偉業を持つ営業マンの「チョリス」!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

なかなかしんどかったけど楽しい苦行だったな♪

しかし・・・・。

また日焼けがハンパない!!!

しまった・・・・。

おいスズキ!!学習能力が無いぞ・・・。

どうすんだい?!!

と言う事で、酔っ払いのように日焼けした赤い顔でスズキは明日は横浜♪

「千穂軍師」と行ってきます♪

楽しい経験また積んできます♪

さて明日も早いのでそろそろ寝ようかな♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本物の鈴木さん♪

お疲れ様です♪

最近、

「スズキ社長!!本、出したんだって?!!凄いね!」

と言われ

「ま、まぁ・・・。たぶんそれ“スズキ”違いだけど・・・」

と言う弁明記者会見が多いニセモノ☆スズキです!!

そう、本物はこの方!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

東京&静岡で美容室、ネイルをはじめトータルビューティーを提案し続けている

「FORTE」の鈴木浩一朗さん!!!

昨晩は右腕「ロバート」を連れて“本物の鈴木さん”の地元静岡にてミーティングでした♪

“本物の鈴木さん”と話をすると毎回不思議ともの凄くPOWERをいただけるんですよね!!

昨日のblog
じゃないですけど「プラス」のオーラがあるっていうか・・・!!

そのPOWERハンパないっす!!

帰りの新幹線の中で若干油断すると“内股”気味になる「ロバート」と

「何故鈴木さんからそんなにPOWERをいただけるのか?」を論議してみた♪

ボクらが導き出した答えはこう。

「常に前を向いてチャレンジ精神と遊び心を忘れない!!!」

一つ目はこれだなと。

あとは

「心からスタッフを愛している事!!!」

この2点に尽きるなと。

そうボクら「内股☆デカ」は推測した!!!

「まずやってみよう!!やってからじゃなきゃ何も始まらないよ!!」

そう爽やかに語る鈴木さんはハンパなくカッコいい!!!

鈴木さんがそうやってどんどん新しい可能性にチャレンジしていく理由も明確!!

「スタッフのみんなの将来のために!!」

業界が厳しい中でどうやって勝ち残っていくのかと言うのを明確にして「理念」のもとにガンガン仕掛ける!!

何も仕掛けず待っていては負け・・・。

仕掛けてダメなら改善!!またダメならまたまた改善!!!

ただその繰り返して勝つまでやり続ける!!

どんどん仕掛け続ける!!!

「全てはスタッフの幸せのために!!!!」

いやぁ、昨晩も前日
に続き本当に素敵な夜でした!!!

美容師さん、最高です!!!!!

ボクも「本物の鈴木さん」を見習ってチャレンジ精神を忘れず攻めたいと思います!!

あと、いくつになっても「短パン」が似合う爽やかさも兼ね備えておきたいと思います♪

さて、明日は早朝から毎年恒例になりました「登山」!!

ちなみに昨年は台風一過直後のアタックだったため登山道がわかりづらく「遭難」しかかりましたけどね・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

「乗車記念」とか書いてあって楽しそうな写真ですけど、

間違っても「ロープウエイ」は乗ってませんからね!!

自分の限界と、チームワークを確かめにサクッっと行って来たと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です