I LOVE “Kasugai”

お疲れ様です♪


本日は朝から地元最大のフェスティバル「春日井まつり」に参加のスズキです♪


ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

我らが「ブランシェグループ」の市役所庁舎内に設けられた大型ブースはイベント開始1時間前から既に長蛇の列!!!!


ハンパないです!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

「仲井ミッシェル充」率いるブランシェのヘアアレンジ!!

匠の手「オジキ村上」がひたすら揉んで揉んで揉みまくるマッサージ!!!

ネイルズジューシーの期待の新人チームによるマニキュア・ハンドマッサージ・爪磨き!!


チャリティで¥100にて各サービスを受けていただく事ができる仕組み♪


チビッ子からお年寄りまで楽しんでいただいていました♪


「キレイ」と「癒し」はみんなから支持されますね♪

全てのサービスが90分!!とか120分待ち!!!


既に「ディズニーランド」の人気アトラクションに肩を並べてます♪

僕らには「ミッキー」はいませんが「愛くるしいキャラ」はいます♪

ONE FOR ALL all for one-image


一人だけピンクのハッピに身を包んだ「KING」!!!!

それほど「待ってない」けどね・・・・。



そんな庁舎内でのメイン会場以外にも今年のボクらは張り切ってる!!!



そう!!!

「春日井」と言えば「サボテン」!!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

この鑑賞用のチビッ子いサボテンの生産が我が街「春日井」が日本一なんです!!


日本一」ってのは何だか気持ちいいね♪



と言う事で、シャンプーやトリートメントなど化粧品製造も行う我らがビーファーストは「サボテン」のコスメを作っちゃいました!!!


その名も「sabo de sabo」!!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

こちらのブースは我らがKINGが「サボ☆Girl」を率いてきりもりする♪


サンプリングをしながら商品をPR♪




こちらも激しく大盛況!!!!






毎年この「春日井まつり」には凄い数の方が集まる!!!


もうかれこれ4年ぐらい前から結構ガッツリと僕らがブランシェグループも参加するようになった!!!!


総指揮はイケ面広報「ながち」♪

彼が総指揮をとるようになってからというものなかなか凝った演出をするようになってイベントへの取り組み方も変わった!!!

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

市役所の庁舎内をジャックして「ブランシェステージ」とかできちゃうぐらいだからね!!!


そんな僕らがこのイベントにここまで情熱をかける理由。


それは「地元愛」。

僕らのグループの大半の店舗はこの「春日井市」にある。



そんないつもお世話になっている「春日井市」への感謝。

それ以外は無い。


忙しい土日の営業と並行してのイベント!!!

収益目的ならそちらを優先する。


でもそうじゃないんです。


もちろん営業も大切。

お客様のためにも。


でも1年に1回のこの「春日井まつり」も大切。


地元に感謝。


その感謝を明確に表現するためにね!!!!!





僕らは「感謝の気持ち」が無くなったらおしまい。


自分ひとりでやってるような顔してるうちは上手くなんて行きやしない!!!


でもいるんですよね。

ちょっとキャリアを積んだり、チョッピリ結果が出ちゃった人。

そんな人にごく稀にね。


「自分はやってる!!」

「周りが悪い!!!」

見たいな勘違いさんがね!!



僕らは協力してくれる人や環境があって初めて色々な事が出来るんです!!


決して自分ひとりじゃ何もできないんです!!!

できているつもりなんです!!!


そう「つもり」!!

ここをしっかりと自覚しておかないとね!!!







しかし今日だけでいったい何人の方が僕らのブースに来て下さったんだろう・・・。



多くの地元のお客様から支えられている僕らの会社。

「ブランシェグループ」


ONE FOR ALL all for one-image



本当にありがたい事です。







明日も朝からイベントです♪





足の疲れをいやして明日に備えます!!!




では♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です