自己責任

お疲れ様です♪


あっという間に11月が過ぎ去り、時の流れに身を任せ♪なスズキです・・・。


早いね・・・。

本当に・・・。


充実している証拠だね♪




しかし・・・、今月も駆け抜けたなぁ・・・♪


ONE FOR ALL all for one-image

MOGAさんでセミナーさせていただいたり・・・


ONE FOR ALL all for one

仙台の秋を楽しんだり・・・♪




ONE FOR ALL all for one-image

ネイルコンテストで優秀な幹部スタッフの栄誉に感動したり・・・


ONE FOR ALL all for one-image

軽装備で青森へ挑んでみたり・・・


ONE FOR ALL all for one-image

「天空のコマネチ」で「100いいね!」以上の共感に驚いたり・・・・



今月も全力で駆け抜けた1ヶ月でしたね・・・♪

だからなのかあっという間でしたね♪


それだけ充実していたと言う事かな♪


良い時間の使い方をしたと言う事にしよう♪






僕は毎月全スタッフに向けてその時のボクの「マイブーム」のネタで手紙を書きます。


今月は「時間」について書きました。

前にblogにも書きました
「時間」ってとても大切な要素なんです!!!



時間はみんなに平等にあってその使い方は自由!!

自由なだけにその使い方に大きく差が出る事になる!!


その出た大きな差がやがて大きな結果の差となって返ってくる・・・。




ここがポイントなんです!!





ただただ何も考えずに毎日を過ごしている人と、

毎日目標を持ってその目標向かって行動を起こしている人とでは同じ1日24時間でも内容が大きく違う!!





この平等に与えられた時間をいかに上手く使うかで僕らの人生は変わる!!!


たった一日。

されど一日。


充実した1日を365回繰り返せば1年が充実した事になる!!


そう考えると1日が、また毎日がいかに大切かがわかる!!




ちゃんと目標を決めれば僕らは達成しようと意識が高まるので「行動」が変わる!!

だからこそ充実した時間の使い方になる!!


充実した時間の使い方をするから人生の楽しくなるんですよね♪






僕はそう思うな。






さて、明日からと言うかもう今もこの時間なら12月!!!!!!!!


CAPLUS NAILでは年に一度の「感謝祭」が始まる!!!!!


1年で一番時間の意識を高めなきゃいけないとき!!!!


その先にある大きな充実感と引き換えにちょっと12月は弾けちゃいましょうかね♪







では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です