輝いている人!!

お疲れ様です♪

人の成長が嬉しい今日このごろのスズキです♪

それは、我が子でも、自社のスタッフでも同じ。

自分がかわいがっている人の成長を感じる事が出来るのは本当に嬉しい♪

前を向いて頑張っている人はキラキラしてるからね♪

今朝、掃除をしっかりした我が家もキラキラしてますけどね♪

何でもすぐに諦めてしまう・・・。

やれない理由を言わせたらオリンピック代表選手クラスの実力・・・。

そんな「でも・だって」星人だった人が、なぜか大きく変わる瞬間がある。

それは自分の生き方を真剣に考えた時に大きな変化が訪れるのだと思う。

真剣にね。

とことん、真剣にね。

自分はこのままで本当にいいのか?

カッコよく生きたほうがいいのではないのか?

でも、その甘い自分を変える勇気もないし・・・。

だけど、このままではいけないと思うし・・・。

やっぱ、キラキラ輝いてた方がカッコいいから、ガンバろっ!!!!

って笑顔で話す自分の生き方に腹をくくった人と話す時間は最高に楽しい♪

自分自身の生き方をコミットした瞬間、その人は大きく変われるんだと思う。

そんな人をボクは多く見てきたし、育ててきた。

自分自身もその一人だと思う。

「輝いている人」、

それは何事にも真剣に打ち込める熱い人。

いつも周りに対して気遣いをし、暖かく見守ってあげられる人。

自ら先頭に立って行動し、模範を見せる事が出来る人。

仲間に対して、常に平等で、厳しく優しく対応できる人。

結果を必ず出せる力と、決意がある人。

容姿端麗♪才色兼備♪

ONE FOR ALL all for one

どうも、このお方が若手スタッフから見て、かなり輝いて見えるようです♪

あの入社式での腹をくくった時に出たオーラはただ者では無かったからね!!!

ボクもカッコいいと思うし♪



ONE FOR ALL all for one

キャプラスにはそんな輝いている20代半ばの若き先輩たちがたくさんいる!!

素晴らしくキラキラと輝いている人と一緒にいれば、その人も輝き始める。

全てに対して煮え切らず、

鈍い輝きしか放っていない人と一緒であれば、それなりの輝きしか放つ事は出来ない・・・。

輝けるリーダーがいるのかいないのかでチームの輝き方が決まる!!!

リーダー自身、自分のチームの輝き方が鈍いと感じるのであれば、それは自分を磨き直さなきゃ!!

ボク自身も含めてね!!

ボクは、輝いている人とずっと一緒にいたいから、

自分自身の輝きを鈍らすこと無く、ピッカピッカに磨きまくります!!!

ついでに靴も、チョリスに磨いてもらおっと♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ピカピカ・キラキラ♪

おはようございます♪

本日お休みのスズキです♪

休みなのに、じっとしていられないスズキ・・・。

いつものように早起きして、朝から片づけ三昧、掃除三昧で、家の中を行ったり来たり♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

懐かしの音楽を聴きながら、心にゆとりを持っての掃除はなんだか気持もスッキリしますね♪

「Swing Out Sister」はボクのお気に入り♪

休みの日の朝に聴くとなんだか素敵な一日が始まるような気がする♪

自分自身の生活環境がピカピカに綺麗になると気持ちが良い!!!

心にもゆとりができてテンションも上がる!!!

これもすべて自分次第♪

面倒くさがらずに、やれるかどうかがポイント!!

どうせなら気持ちよく過ごせた方が良いのにね♪

今日もテンション上げて素敵な一日にしたいものですね♪!!!

やる気スイッチONで行ってみよう!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です