カタマリ攻撃との攻防

お疲れ様です・・・。


「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」

そう耳元で呟く安西先生をイメージしながら3回目のblogを書いておりますスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-image

そう、「あんざい・・せ、せんせい」?!!!


激しくPCの調子が悪い・・・。

直ぐに固まる・・・。


寒いのか?

おい!!!


何とか言ったらどうなんだい!!!!!!


しゃべりだしても怖いのでボチボチこの辺で♪




3回目ともなると書こうと思っていた「ネタ」が大幅に変わる!!!!


2回目すら違うネタだったしね・・・・。

何度も同じネタをかけるキャラじゃないし!!


なんだかイライラするけど冷静沈着で知的な自分をイメージしながら心落ち着かせます♪



ってモタモタしているうちに3回目のカタマリ攻撃を受けるやもしれません・・・・。




「保存」しておこうかな・・・。


もう4回目のカタマリ攻撃で撃沈されたらさすがに安西先生にも許してもらおうと思う・・・。


ONE FOR ALL all for one-image

ゆ、ゆるしてくれそうだね・・・・。




そうなんだよね。

「諦めたらおしまい」



その通りなんです!!


やり続ければ必ずゴールにたどり着く!!


でも諦めて辞めればそこでお終い・・・。


結果を出せるかどうかはシンプルにそこでしょ!!!!




サッサと諦めるも安西先生を思い出し歯を食いしばって頑張るのも全て自分次第だしそれは自分のため!!!!!


でも、なかなかボクらって弱くて直ぐに「諦める」って選択を選びがち・・・。


でもね、僕らは「仲間」と一緒に仕事をしている。

同じ方向を向いて同じゴールを共有する「仲間」と。


だからこそ、誰かがその夢を諦めそうになったらみんなで励まして共にゴールを目指さなきゃ!!!


支えてあげる事は大切。

人はそんなに強くないから・・・。


諦めたらそこで試合終了なわけだもん!!!!

終わりなわけだもん!!


ダメでしょ!!



僕も、さすがにこの深夜に4回目のblog更新ともなれば心が折れますよ・・・。



でもね、ボクのこの自由気ままなblogにも社員をはじめ「読者」がいるわけで・・・。

その人たちの期待を裏切っちゃダメだと思うんだよね!!!


僕は僕と関わる多くの人に元気を与えたい!!!


それがやがて自分自身のHappyに繋がるから!!







と言う事で僕は諦めない!!!!


絶対に諦めない!!!



まだまだみんなに対してしてあげたいことが山ほどある!!!!!


「ここで働くのが夢でした!!!」

「この会社で働けて最高です!!!」

って言ってもらえる素敵な会社にする事。


それがボクの使命。


今頑張ってくれている「仲間」に対する恩返しでもあるから。





よし!!!

カタマリ攻撃を受けずここまで来たぜ!!!!!


今回は確実に逃げ切りだね♪






でも、一応「保存」しておこ♪







安西先生!!!!

諦めずにやりきりました!!!!!!!


ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg




では♪




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です