空を飛べるか⁉

いつも飛行機が離陸しようと“ギュイーン”って加速する時、
「アムロ行きまーす‼‼」
って小さく心の中で呟きながら歯を食いしばるスズキです‼

ゴメンね♪
幼稚な社長で♪

しかし凄いね♪
飛行機。
乗る度に思うよ。

だって空を飛んじゃうんだもん…♪

photo:01
photo:02

ちなみに今晩は“ピンク”♪
可愛い♪

こんな可愛くてもガッツリ空を飛ぶわけだもんね♪

まぁ“当たり前”か。
飛行機なんだからね。

鉄のカタマリで激しく重いはずのものが空を飛ぶ‼‼

昔々はそんなの絶対に無理だった…。

風力だの力学だの何だのかんだのあるとは思うけど“空を飛ぶ”と言う大発見、大発明をしたのは事実‼

今では“当たり前”かもわからないけど昔はとんでもない奇跡だったんだろうね…‼

“出来ない理由”ばかり並べて威張っていても仕方ないじゃん‼

飛行機は空を飛ぶし、iPhoneがあれば手元で簡単に買い物も銀行振込も何でもできちゃう時代…。

今の時代、“不可能”なんて無いって事‼

やってみてから考えたらいいじゃん‼

“不可能”って言うのはやらないから“不可能”って言うんだと思うんだ…。

だからまずやってみなきゃ‼

“不可能”を“可能”に‼‼

「出来ない…」を「やってみる‼」へ‼‼

そうやって“奇跡”と言うものを自分のチカラで思うよカタチにしようぜ‼

その方が気持ち良いよね♪

人生楽しまなきゃね‼

と言う事で今晩の九州はカミナリがバシバシ落ちてきます‼

避けながらホテルまで帰ります♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です