リーダーの在り方

お疲れ様です♪

昨日から「踊れる社長」としてデビューしておりますスズキです♪
http://www.youtube.com/watch?v=iGNYQq0G_PY

image

ふふふ・・・・。
騙されてるな・・・、諸君♪

ホントは踊れないけど「キレ」と「コク」でごまかす作戦な訳で・・・・。

何事も振り切れるぐらい思いっきりやった方が良いもんなのさ♪

そう♪そういうもの♪

僕はそんな「在り方」にこだわりたい。

どんなことも全力で取り組む。
遊びも。
仕事も。

自分の人生で手を抜くって事が嫌なんだよね。
何だかもったいなくて・・・。

自分の人生逃げたくない・・・。

僕はそんな「在り方」が好き。

image

「在り方」にこだわる方がここにも♪

image

社長だから掃除しない。
社長だからゆっくり出社。
社長だから・・・・・・

社長だから誰よりも働く!!!!!!

僕はそう思う。

だから気が合うのかもしれない♪

Fareの栗原さん♪

誰も見ていないところでひとり掃除をする・・・。
見て見ぬふりでもない・・・・。
誰かに「やっといて♪」ではなくて自らが動く!!!

自らが手本となる生き方ができているか否かで部下の成長が決まると思う。

僕達リーダーは試されています!!!

仕事に対して本気かどうか?
仲間に対して本気かどうか?
自分の生き方に、自分の在り方に本気かどうか?????

権利権限だけを振りかざし、自分はいつも安全なところで傍観者・・・・。

それで人が付いてくると思うわけ?
僕なら絶対についていかない!!!!!!

リーダーたる者、自ら率先して行動しなきゃ!!!!
常に本気じゃなきゃ!!!!

さすがだな・・。
栗原さん♪
メスカブトのくせに♪

リーダーの空気感で組織の「色」は決まる!!!!

僕は明るく温かな優しい色が良いな・・・・♪

パンツは「たくあん」色だけど♪

image

さて、愉快な仲間たちとの楽しかった宴も終わり
仕事モードにガッツリ切り替えましょうかね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です