やってみる事♪!!

お疲れ様です♪

毎週のことながら嵐のような火曜日が本日も何とか終わり、

ホッと一息のスズキです♪

今日も、嵐の中ではありますが、素敵な一日でした♪

「新しい事」をいろいろと仕掛けていくのは、大変だけど実にオモシロい!!!

オモシロいだけでなく、「新しい事」にチャレンジするという「新しい動き」を出すことで、

新しい出会いや発見、結果に繋がるべき状況を作り出すことができる。

ボク等は、成長だったり結果だったりやりがいだったりのために頑張れる。

だからどんどんチャレンジをしなきゃいけない!!!

もし、チャレンジして上手くいかなかったとしてもボクはその人を責めたりはしない。

できなかった理由をしっかり把握して、次に生かしてくれればOKでしょ!!!

ボクが叱るのは、やる前からやれない理由を言って逃げる人。

やらずに逃げて、失敗をしないどころか何も行動に起こさない。

その結果、何にも得るものが無く、成長できない人生を歩む・・・・・。

こういう人はボクはよくないと思う。

スタッフに居たならば、しっかりと教育する。

その考え方は、「思いっきり間違っている」と。

やってみてダメなら、また次の方法を考えればいいじゃん!!!!

やりもしないうちから、上手くいくかどうかなんてどうしてわかるの?

やってみなきゃ、結果に繋がらないよ!!!!

ダメだったからって恥ずかしくなんてないよ!!

チャレンジした勇気は大したものだからね!!!

どんどんやってみなきゃ!!!!

そうやって、人は今まで進化してきたんだもん!!

何もチャレンジしてこなかったら、今頃ボク等は言葉を使ったり、道具を使いこなしたり、

ましてや最近のスズキの相棒iPhoneなんてスペシャルなツールも存在していない!!!

iPhoneがなければ、「ガチャコン」とも出会えてなかった・・・・

ONE FOR ALL all for one

これが噂の「ガチャコン」♪

ONE FOR ALL all for one

「フィギュア1」はコンプリート♪

ONE FOR ALL all for one

「フィギュア2」もコンプリート♪

ちなみに「食パンのクリップ」は8個もゲットしちゃいました!!

ONE FOR ALL all for one

「音ボックル」達もいい音を奏でています♪

ちなみにスズキは、「アゴゴ」と、「カバサ」がお気に入りです♪

ONE FOR ALL all for one

「ガチャキング」が惜しい・・・・。

腰が無いんだよね・・・。腰が・・・・。

写真には剣が無いんだけど、剣もちゃんと持ってます♪

あとは、腰。

腰がほしい・・・・・。

どんどん「新しい事」へチャレンジし続けるそういう熱い集団がボクは最強だと思う。

そういう熱い人達が大切だと思う。

だから、ボクはそういうチームを作りたい!!!!

全員がチャレンジし続けるチーム!!!!

常に失敗を恐れずに、どんどんチャレンジし続けるチーム!!!

そのためには、まずボクがどんどんチャレンジしなきゃね!!!

という事で、明日も殺人的なスケジュールですが頑張ります!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デザイン性と実用性

お疲れ様です♪

今日も朝から、バタバタと時間との戦いのスズキです‼

なんとか、午前中は予定通りに終わりましたね♪

今からは、外部の毒舌作戦参謀との過激な内容の打合せ♪
またまた、いい事思いついちゃったので♪

具体的に早くそのアイデアをカタチにする為には、アタマのいい方のお知恵を拝借しなきゃね‼

スズキ1人では、なんにもできませんから♪

現場のスタッフや、お付き合いして下さる企業の方々があってはじめて色々な物事が進む。

1人では、なんにもできませんからね‼

今後とも、皆さんどうぞよろしくお願いしますね♪

さて、毒舌作戦参謀が少し遅れるとのことなので、あらためてゆっくりと打合せ場所のカフェを見渡して見ると、オシャレなライトが付いているのを発見した。

photo:01

一体、いくらなんだろう?

高いのかなぁ?

とぼんやりと考えてた。

なぜ、“高いのかなぁ?”って思ったんだろう?

ふと、考えてみた。

それは、“オシャレだから”という結論にボクの中ではなった。

実用性を高く考えられた商品は、安く感じる事が多い。

逆に、実用性よりもデザイン性を追求した場合、その商品の価値は実用性を追求したものより高い気がする。

デザイン性とは、そういうモノ♪

でも1番良いのは、デザイン性も高いし、実用性もあるモノ♪

これが、皆から支持される商品だね‼

って、まだ毒舌作戦参謀来ない…。

30分遅刻ですけど‼

では、また‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です