うれしさの連鎖

お疲れ様です。

王子とのコラボ営業で、お客様から高い評価を頂き、何だか深夜にテンションの高いスズキです♪

新し事がまたいろいろ始まります♪

ハードルの高いミッションを達成した際の、充実感はたまりませんね♪

市川店長の好きなミスチル桜井さんも言っています♪

♪高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな♪

♪まだ限界だなんて認めちゃいないさ♪

ONE FOR ALL all for one

何だか本当に気持ちいいですね♪やったね王子♪

さて、そんなスズキには先日からありがたい事
がたくさんあります。

スタッフのみんなからのサプライズ

入社式♪

そして本日も、プロデュース店のオーナーからお祝いのお花を頂きました♪

ONE FOR ALL all for one

村瀬さん、ありがとうございます。お店は順調でしょうか?

新人さんも入りましたよね!!!また顔出しに伺いますね!!

ONE FOR ALL all for one

陽子さんも大変ご無沙汰しておりますが、本当にありがとうございます!!!!

ONE FOR ALL all for one

酒向さんも、びっくりです!!!

本当にありがとうございます!!!

すごくオシャレカワイイお花を3つも戴きました♪

この3つのお花全て、ボクの家の近所の「Juillet」
さんのものでした!!

酒向さんはそのお店のオーナーさん♪

ちなみにキャプラスへも来て下さっているお客様♪

なんだか不思議な関係・・・・。

ここのお花屋さんは、本当におしゃれです!!!

早速、この3つの素敵なお花を店舗へ持って行って飾っておきます♪

うれしいことは本当に連鎖しますね♪

テンションの高い時は、良いことが起こり続ける。

テンションが下がった瞬間に、悪いスパイラルに陥ってしまう・・・。

どうせなら、テンション上げて良いことが起こる連鎖を作り続けたい♪

そうすれば、チョッパーとナミ
は見つかるかな・・・・。

38歳と1日のスズキ!!ますます頑張ります♪

今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4人目の男

お疲れ様です。

本日語りすぎで、酸素欠乏中のスズキです。

お昼からの雑誌の取材も、ほとんどがインタビューでした!!

1時間、ほぼしゃべりっぱなし・・・。

最初の話と違う・・・・。

撮影って言ってたのに・・・・。

でも、伝えることは大事なことなので、頑張ってキャプラスネイルの強さの秘密をライターさんに伝えました♪

雑誌の出来上がりが楽しみです♪

スズキは、いつものように結構熱く語りましたよ!!!

ね!!美しい先輩安達さん♪

恥ずかしいポーズで写真撮影もありましたが、キャプラスネイルの全国展開の為に頑張りました!!!

乞うご期待!!♪

散々ベリエで語り散らかした後は、

本社に戻り、夕方まで「第4の男」の面接を3人立て続けにしました!!

これまた酸素使いすぎました!!
ONE FOR ALL all for one

ちなみに、「3人の男たち」はボク以外は、「KING」と「王子」

ONE FOR ALL all for one

ちなみに、この「KING」の写真は怖いとの事で残念ながらNGが出た・・・。

確かに、不敵な笑みを浮かべている・・・。

こ・怖い・・・。

この不気味な表情だけでなく、どうやら衣装も問題のようで・・・。

可愛く見せるために、パンダの気ぐるみでも着せてみようか・・・・。

ONE FOR ALL all for one

お・面白そう♪

顔が見えないけど、大丈夫かな?

シークレットな感じがまた良いかもしれませんね♪

期待感たっぷりで♪

それはさておき、「4人目の男」の面接ですが、非常に面白い方々3人でした!!

軽く紹介すると・・・、

1人目の方は「笑顔」が素敵なさわやか好青年♪

声も大きく、大変第一印象が良い方でした♪

「営業」として見た目や声のトーンはとても大切ですからね♪

2人目の方は大変「根性」のある方でした。

7年間厳しい業界で頑張ってきたストイックな経験の持ち主。

非常に数字に強く、自分への厳しさを強く持っている方でした♪

これまた、「営業」には必要な要素!!!!

3人目の方は「創造力」がとても豊かな方でした。

現職もイベント企画ということで、「王子」と若干経歴がかぶります・・・。

物腰も柔らかく、これもまた「王子」とかぶります・・・・。

王子若干ピンチかも・・・。

そんな素敵な3人と面接させていただきました!!

ぜひ一緒に仕事したい方たちでしたね♪
ONE FOR ALL all for one

早く、この事業部も結果を出してネイル事業部のように人を増やしたいものです♪

現在、チョッパーとナミがこの船にはいません・・・。

早く見つけなくては!!!

ちなみに、誰が誰に当てはまるかはご想像にお任せします♪

KINGは間違いなく左端ですけどね♪

来週、この方々の2次面接があります。

今から2次面接の宿題作成します♪

では、また!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全国展開♪

おはようございます。

緑色のGショックがお気に入りのスズキです♪

本日も装着中

さて、本日は美容の専門誌の取材があります♪

ちなみに全国誌♪

キャプラスネイルもいよいよ全国かぁ…

お昼からキャプラスネイルベリエにて取材です♪

楽しみ♪

さて、今日は天気も良く気分も最高!!!!!

テンション高く頑張ろう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です