人とのつながりの大切さ

お疲れ様です♪

人の「ご縁」で生 かされてる「一期一会」が座右の銘のスズキです♪

ここ最近本当に「ご縁」って大切だなぁってしみじみ思います・・・。

例えば「ネイル」事業部。

僕は自他ともに認める「プロ」の素人♪

自分自身ではジェルどころか何もできない訳で・・・。

激しく「素人」です♪

でも「ご縁」で出会った仲間達に支えられてなんとかここまでやって来た!!

2005年の12月からだからもうかれこれ7年と少し・・・。

普通無いよね。こんな事って。

リーダーが「素人」で7年で90名の組織って・・・・。
あり得ません・・・・。

つくづく優秀なメンバーに恵まれてるなって感じる今日この頃・・・・。

日本の人口は約1億3000万人。

その中で出会った仲間。

もの凄い確率で出会った。

人との出会いってそう言うもの。

だから大切にしなきゃ行けないって僕は昔からそうして来た。

ただそれだけ。

そんな日頃の行いから

今回もそんなところから面白いお話をいただいた♪

image

image

image

「CAPLUS NAIL × MARC BY MARC JACOBS」

今日から愛知県美術館にて開催の「プーシキン美術館展」とのタイアップの次はアメリカのトップブランド「MARC BY MARC JACOBS」とのタイアップ!!!

次から次へとワクワク様です♪

多分こういう「チャンス」とか「ご縁」って言うのはこちら側に受け入れる姿勢が無くちゃやってこないんだと思う。

常に「損か得か」しか考えていない人もいる・・・・。

まぁ、それが世の中的には普通なんですけど・・・。

でもそう言う人は「ご縁」や「チャンス」が来ているのに残念ながら気付けないんだよね・・・・。

人との出会いに感謝。

この偶然のようで必然に引き寄せられて出会ったこの出会い。

もの凄い確率で導かれた出会い。

そこに感謝する事から全ては始まるんだよね!!
僕の経験上ではそんな感じ♪

僕はワクワク楽しく自分の人生を送りたい♪

だから人との出会いは大切にしたい!!!

一期一会。

そんなテンションで世間はGWのようですが僕は明日もお仕事頑張ります!!!!!

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です