笑顔のために!!

お疲れ様です!!

最終の新幹線で2日間の出張最期の地「静岡」より帰って参りましたスズキです♪

「FORTE」の鈴木さんはやっぱり素敵!!
パッションがハンパない!!

スタッフの成長を感じながら、若手スタッフと語りながら飲むお酒が一番上手いし最高の時間だと。

御馳走してあげた時のスタッフのみんなの嬉しそうなリアクションがまたなんとも可愛いんだよね♪
って嬉しそうに語る鈴木さんの生き方がやっぱり好きだな・・・。

同じ「スズキ」で良かったと思う瞬間♪

そんな「ニセモノ」スズキも負けてはおれん!!!

と言う事でこんな話♪

右腕「ながち」の結婚祝いのお話。

先日IKEAに行った時に我が家でも大活躍のソファをいつまでも仲睦まじくあるようにと「ペア」でプレゼントしてあげようと購入♪

いつも影で支えてくれる「ながち」への感謝の気持ちを込めて愛のメッセージ付きで♪

image

image

「Happy Wedding!! ながち」
マッキーで豪快に書いてやったさ♪

夜な夜な深夜までかかって組み立てたと自慢げに語る「ながち」夫妻。

image

オシャレ夫婦にお似合いのソファだ♪

喜んでくれて良かった♪

僕は思うんです。
人が喜ぶ事をしてあげる生き方って素敵じゃないかなって。

たとえばこの「ながち」くんへのプレゼントでも全部で¥10,000ぐらいのもの。

もしこの¥10,000を自分の「服」を買うのに当てても良い話。
自分のお金だもん。

でも相手を喜ばせる事に使う。
「プレゼント」にあてる。
「ながち」は想いっきり喜んでくれる!!!!

そんな「ながち」夫妻を見て僕も嬉しくなる!!!
「喜んでくれてありがとう♪」
って逆に感謝の気持ちすら覚える。

¥10,000で「モノ」を買いはしたけどその先にある「笑顔」のために僕は「モノ」を買った。

先日も書いたみたいに「モノ」を買いたいんじゃないんです!!!
¥10,000で買いたかったのは「笑顔」。
相手が喜んでくれるって「コト」を僕は買いたかった!!!!

損か得かだけでしか生きていない人は人生の本質の楽しみを見逃してしまう・・・・。

誰かを喜ばせる事で得られる自分自身の喜び。

僕たちの仕事ってつくづく良い仕事だなって思う。

僕の生き方は常にこうありたいと思う。

さて、2日間の東京&静岡の旅!!
良い仕事ができました♪
明日からまたやる事マンポン♪

でも「笑顔」のためにガリガリ頑張れるもんね♪
僕はそう言う生き方が良いんだもんね♪

よっしゃ!!
頑張ろっ!!!
で寝よっ!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です