頑張りのミナモト

お疲れ様です♪

昨日、blogおサボりのスズキです・・・。
本当にすみませんでした・・・。

帰宅

床に寝転んで目薬を差す

気が付いたら朝・・・。

確実に書くタイミングを逸しておりました・・・。
どこにblogを書く時間がありましょうか!!
いやあるはずはない!!!

まぁ、完全にわたくしのミスでございます・・・・。

そんなわたくしではございますがたった一日書かなかっただけで、
「スズキさん!!昨日は何かあったんですか???」
と数名のスタッフから詰められる・・・。

「目薬さしたまま寝ちゃったもん♪」
などとは言えるはずもなく・・・。

「お茶を濁す」とはまさにこの事かと言わんばかりにモゴモゴと濁しまくってみた・・・。

ドキドキしながら濁したあとの空気感を更に濁してみた今日この頃♪

すいませんね・・・。
だらしなくて・・・♪

でも、嬉しいですね♪

誰かの役に立ててるって。

楽しみにしてくれている人がいる。
期待してくれる人がいる。

こんな僕の事を。

だから頑張れます!!
頑張るから僕は次のステージへ行く事ができます!!!!

眠いか知らんけど、自分に勝たなきゃイカンってこと!!

次のステージへは行けないって事!!!
次のステージに行けなかったらつまんないよってこと!!

人生楽しみたいって言ってるクセに全然ダメじゃんってこと!!!!!

あ~頑張ろっ!!!
目薬で寝てる場合じゃないよホント!!
頑張りまくろっ!!

image

「おい!!オヤジ!!!!寝とんな!!!!!!」
(笑)

早速、叱られながらも笑われております・・・。
ややこしいな!!
叱っとるんか???
笑っとるんか???

どっちなんだい!!!!

頑張ろっ!!!!
周りからもっと期待されるように!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です