固定概念をぶっ壊せ!!

お疲れ様です♪

本日は「新しい必殺技」を探しに関東へ繰り出したスズキです!!!
将軍2人を引き連れて・・・♪

ちょっとしたご縁から「新しい必殺技」の話を小耳にはさみ
その真意を確かめに出陣した次第!!

image

「ネイル業界」だけで戦っていたらこの発想は多分ないね!!!
今までの業界の当り前、それが実は世間から見たらイレギュラーだったりする・・・・。

中にいると見えなくなる事がある!!
客観的に「外」から見る視点はいつまでも忘れないようにしたい!!!!

絶対に忘れちゃいけない視点は
全てはお客様が喜んでくださるかどうか?!!

僕達の原点はここ!!

ただそれだけでもダメなんだよね・・・・。
もっとちゃんと色々計算しないと!!!

そうしなきゃこれからの時代を乗り切ることはできないでしょう・・・・・。

僕等にとって「快適空間」という原点は絶対!!
そこにもう一歩踏み込んでスタッフを幸せにする緻密な計算が必要!!!

「技術」だけでもダメ。
「接客」だけでもダメ。

「数字」に強くないと絶対にダメ!!!!!!!

今までの「当り前」は時代の流れと共に変化していく・・・・。

その変化を冷静に見極め対応していく柔軟さがやはり「勝つ」ためには必要なんだよね・・・。

そんな事を振り返れた本日。
「新必殺技」は明日の早朝ミーティングである程度手に入れる!!!!!
鉄は熱いうちに打て!!
って事で♪

image

でも、やっぱり一番大切なのは
「お客様へのおもてなしの心」!!!!!!

思いやりの心だね♪

だって僕達は「サービス業」だからさ!!

さて、明日も早いけど、今からセミナーの準備もしなきゃ!!!!

って事でまだ寝れん!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です