相手を思うこと

お疲れ様です♪

新潟より帰って来たのも束の間、明日からの東北ツアー2Daysの準備に追われるスズキです・・・♪

明日からは、仙台、青森、八戸、盛岡、そして福岡♪

ご縁がご縁を呼び、今の僕がある。

そのいただいたご縁を大切にするために、僕はどこへでもお伺いさせていただきます♪

人とのご縁、本当に大切で有り難い限りです。

出会いって必然なんでしょうね。

出会うべくして出会う人とは、
出会うべくして出会っている。

僕はそんな気がしています。

出会いは誰にでも平等にあるかと言えば、僕はそうでは無いと思う。

一つ一つの出会いを大切にした人には更なる出会いのチャンスは大きく訪れる♪

しかしながら、出会いを大切にしなかった人には次の出会いのチャンスは無いかもしれないから・・・・

だから「出会い」は誰にでも平等では無く、勇気を出してコミュニケーションを取りに行った方が素敵な出会いをGetできるということ♪

最初の出会いを大切にするかどうかと言うところでは、
その前段階はひょっとしたら平等かもしれないけどね。

相手を大切に思う。
だから「ありがとう」って気持ちで相手を受け入れられる。

そうすると相手も僕を受け入れてくれる。
だから僕にはまた「ありがとう」って相手への感謝の気持ちがたくさん湧いて来る・・・。

「僕は人見知りなんで・・・」

そんな事言ってないでさ!!

まずはその目の前にある出会いを大切にしてみません???
相手に優しくしてみません??
感謝してみません??

相手も優しくしてくれるから・・・。


そんなのめんど臭いから要らん!!!

とかツッパってるヤツとかいるけど、そんなの流行らんし。

独ぼっちで生きれるんか??って話。

相手を思いやる心は、人間関係を構築する上では一番大切。

それをめんど臭いとは何事じゃ!!

じゃあ山奥か無人島で一人で暮らせば良いよ!!!!!

そうじゃないでしょ!!!!

そんな生き方楽しいワケないでしょ!!!

ダメだって!!!
そんなんじゃ・・・・・。

素直にならなきゃ!!
自分の人生を前向きなものにしなきゃ!!!!!!!!!

人とのご縁で僕の今がある。

僕には支えてくれる人達がたくさんいる。
いつもそばで支えてくれる人が。

本当に有り難い。

だから僕もこれからもずっと大切にしたい。

感謝してるから。

ね♪

さて、明日もスズキは朝早い!!!!!

明日も、毎朝の日課の“縄跳び”してからいっちょ行ってみますか!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です