「熱」

お疲れ様です!!

趣味は「カメラ」と言いたいスズキです♪

と、言いたいからこそ、
最近はお出かけの際は首から「いかにも」って感じでぶら下げてカッコつけます!!
インテリな雰囲気を醸し出しながら・・・♪

「写真」って良いですよね!!
カッコいい写真が撮れたとき、なんか嬉しいっす!!
またその写真を褒めてもらえたりしたらさらに嬉しいっす!!!!

ちなみに最近のスズキの褒められ写真はこちら♪

image

image

まぁね♪
腕ではなく、モデルの勝利だね♪

そういう事でいいんです・・・・♪

「写真」って人を感動させる力があると思う!!
それは「ネイル」の世界でも同じ!!

と言う事で、
本日「講師」初デビューであり、
藤子不二雄先生になりきる本店店長「浅井小帆里」による
ネイリストのネイリストによるネイリストのためのフォトセミナーを開催致しました!!!

image

「サフォリ撮り」なる、モジャ王国に代々語り継がれる究極の必殺技を何のためらいもなく皆さんへ伝授する伝道師浅井!!

image
おこがましく「児山チャンプ」にもアドバイスをする「藤子不二雄先生」♪

image

このフォト講習は僕も初めての試みであり、
浅井自身も初めての講師チャレンジでしたがなかなか良い感じだったと思う♪

それは参加して下さった方々に「伝わった!!」って感じを受けたから。

セミナーって聴くことが目的じゃなく、
実際に行動に繋げなきゃ意味がないと思うんです!!

だから伝わっていなきゃ「講師」の自己満足で終わる・・・・。
それじゃ意味がない!!
ちゃんと伝えなきゃね!!!

何よりも浅井には「熱」がある!!

人に何かを伝えるには僕は「熱」こそ全てだと思う。

連絡事項なんて今や「メール」で終わる時代・・・。
わざわざ会って話をするなんてめんどくさい!!

確かにそれもわかる。
でもね、「メール」じゃ残念ながらは伝わらない!!!

そのがなきゃなかなか相手に何かを伝えるのは至難の業!!

伝えるって言うのはそもそも相手が理解してくれること!!
そして「行動」に移せると言う事!!

だからあえて面と面を合わせて伝えるんです!!!
を持ってね♪

「熱」と言えば「最強のNo.2を目指す浅井の相棒」も参加者の方々へ熱くご指導ご鞭撻をされておりましたとさ♪

image

内に秘めたる「熱」も「熱」!!!
何も赤いだけの炎が「熱」じゃない!!
青くても良いんじゃない!!
熱ければ!!!

そう言う「青い」のもさりげなくてカッコいい♪
やる時やる感じがね♪

2人に任せてよかったな♪

また大きく成長感じることが出来ました!!!

こうやって人は成長していくんだね・・・・。
人に何かを指導する立場って、それは完全に「自立」できた状態だと思う。

最終的に全スタッフを「自立」できるように教育していくのが僕の仕事!!

「自立」って言うのは何も独立だけじゃない。
ある程度自分の意志で、考え行動し、結果を出せる人たちの事!!

そう言うスタッフがどんどん育って来たら激しくワクワク様なんだろうね♪
そこには熱があり、自分でどんどん動くからドンドン結果も出てくる!!
やりがいも、収入も増えてHappyな人生を歩むことができる!!!

「自立」
できるよう、成長できるよう、フォローしなきゃね!!

image

おしまい♪

では!!


※写真は本日34歳を迎えた来春社長になる大原めぐみ♪実は彼女が18歳の時からの付き合いなんだよね・・・。当時から「熱」はハンパなかった!!色もハンパなく黒かった!!意味不明に「熱」を放出しっぱなしだったし、意味不明に「黒」さを競ってた!!!情熱こそ全て!!!僕はそう思います♪ 大原さん!!34歳のお誕生日おめでとうございます!!これからもよろしく♪でもこの写真・・・、進撃の巨人みたいだ・・・。今にもスズキ食べられそうです・・・!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です