食べず嫌い・・・。

お疲れ様です♪

本日、人生初の「針」を経験したスズキです!!

ONE FOR ALL all for one

おかげで長年付き合ってきている「マッサージ師」泣かせの重い肩こりも、

昨日サッカーの優勝の代償で支払ってきた我が愛しの筋肉たちも、

それはそれは驚くほど何もなかったかのように平然として佇んでおります・・・。

「針」凄いです!!

先日お会いした「針灸」の先生との打ち合わせの中で「人生初の針」を体験させていただきました!!

体験したほうが早いと言う事で!!

今まで怖くて一度もやった事が無かった「針治療」。

気になる部位に針をパスパス打ち込んで行くだけで、痛みが無くなる・・・・。

まさに、トキに「秘孔」を突かれているようです・・・・。

ONE FOR ALL all for one

本当に不思議です・・・。

「東洋医学」と言うものの凄さを身をもって体験してきました!!!!!

やってみないと良さがわからない事ってたくさんある。

やってみてもわからないことだってあるぐらいだから。

「筋肉の痛みを和らげる事」

コレが目的ならば、「マッサージ」だけじゃなく、「針」という選択肢でも構わない。

でもボクは今まで、「怖い」と言う理由から「針」をひたすら避けてきた・・・。

でも、今日体験してみて「もっと早く知っておけばよかった・・・」と素直に思った。

自分だけの理由で、判断を間違えてはいけないし、

選択の幅はあった方が良い。

間違えて判断しないためにも!!!

まずやってみる事。

コレが大切!!

自分が達成したい目的のためには、方法はいくつあっても良い!!

色々試してみて、一番ベストな方法を選べばいい。

だからまずやってみる!!!

やる前から「やれない理由」を並べたり、

「今までの方法」しか試さない人には成長が無い。

「成長」は人生の楽しみなのにね!!

だからまずやってみる!!!

ボクはそう思います♪

さて、明日はスズキは「大阪」!!

午前中は心斎橋のネイルサロン「Mani Closet」の筒井さん
にお会いしてきます♪

以前からボクは、筒井さんのblogのファンで、一度お会いしたいと思っていた方です!!

やっと念願叶いました!!!!

エース小林と、クリエイター橋本を従えて行って参ります!!!

午後からは、先日お会いさせていただいた

「EXILE」の「TAKAHIRO」似の美容室オーナー様との打ち合わせ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

どちらも、楽しみです♪

自ら動けば、こういう楽しみも得られる!!!

チャンスは自ら動かなくちゃ待ってても来てくれないからね!!!!!

Let’s TRY!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「挨拶」

おはようございます♪

美容ディーラー㈱トーコー杯2011の優勝から一夜明け、

足とお尻が「他人行儀」な事に違和感を感じるスズキです・・・・。

やはり来ました・・・。

「筋肉痛」・・・。

明日は大阪出張なのでこれでもかと言うほどに歩く!!

よって、今晩は確実に「湿布漬け」確定です!!

「筋肉痛」と言うお土産もさることながら、

昨日得たものは非常に大きかった!!

基本「敵」同志で、初対面の人達なのに、

試合前、試合後は笑顔で握手をする。

握手をしないまでも、同じ空間にいたり、目が合えば必ず

「お疲れさま」

「よろしくお願いします」

「頑張りましょうね」

などと挨拶をする。

「スポーツを通じて深まる交流」ってなんともいいですね!!

気持ちが良いです♪!!!

試合中はお互いに死にもの狂い!!
ONE FOR ALL all for one

でも、終わってしまえば、
ONE FOR ALL all for one

お互いがともに真剣勝負をし合った「仲間」。

お互いを心から讃えあう!!

相手を知っていようが知っていまいが、「挨拶」はした方が良いに決まっている。

日本中に感動をくれた「なでしこJAPAN」もそう。

昨日のボク等
もそう。

ボク等は知らない美容師さん達に

「お疲れさま」

「よろしくお願いします」

って、グランドや、控室ですれ違うたびに「挨拶」をした。

相手の美容師さん達も

「お疲れさま」

「よろしく」

って応えてくれる。

このやりとりが気持ちいいんですよね♪

中には、見て見ぬふりをして下を向いて通り過ぎる人もいましたけど、

そんなことしても、なんにも楽しくないよね!!

知らない人にだって、「挨拶」した方がお互いにテンションが上がる!!

相手が自分の存在に気づいていないなら、

こっちから「挨拶」すればいい!!

見て見ぬふりをする必要なんてない!!!!

だって「挨拶」って、お互いの「コミュニケーション」を図るために必ず必要なものですから!!!!

相手と「コミュニケーション」がとれなければ、

仕事をしていても、遊んでいても絶対に楽しくないよ。

だから「挨拶」は大切。

自分自身のテンションを上げるためにもね!!!
ONE FOR ALL all for one

会う人みんなに挨拶する勢いで、

多くの人たちと「コミュニケーション」を図っていこう!!!!

それがボク達の生活を豊かにしてくれる事に繋がるのだから・・・。

人生を楽しくしてくれる事に繋がるのだから・・・・。

と言う事で、日焼けで顔面もヒリヒリのスズキは、

元気と笑顔で今日も頑張りたいと思います!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です