逃げない!!

お疲れ様です♪

断食2日目も無事終わりそうな予感のスズキです・・・。

今回は結構余裕の展開でした♪
特に2日目は♪

今日の食事はあとこれだけ・・・。
余裕で逃げ切ります♪

でも、TVで食事のシーンや、ご飯屋さんから香るいい匂いには幾度となく心折れそうになりましたが・・・。

image

image

今一番食べたいもの・・・。
ながちくんオススメのこの中津川の焼きそば・・・・。

これが無性に食べたい・・・!!!!

だがしかし、だがしかし、
そんな誘惑に負けるほどワタクシ信念弱くは無いので、
2日間のことなのでなんとか無事乗り切っておりまする♪

諦めたらカッコ悪いし・・・。
逃げたらカッコ悪いし・・・・。

自分で決めた事なんでやり切らないとね!!

2日間も何も食べないなんて、普通じゃない!!

でもやってみたら案外できる♪
現に僕もできたし♪
今回で3回目だもんね♪

大阪の中野さんなんて9日間とかやっちゃってるし・・・。
ハンパないです!!
もう神の域です!!!!!

やりもしないうちから
できない理由を言ってもね・・・・。

やってみてからでもいいじゃん♪

と言う事で、
じゃあお前は9日間チャレンジするかって話になるんですが・・・・。

弱いね。僕。
やっぱりできない理由が先に出る・・・。

9日間とか無理だって!!
だってさぁ・・・・。

ってね。

たぶん、こういう事なんだろうね。

やれる人はとにかくやり切るためにどうするかを考える。
やれない人はどうやってやらないように持って行くかを真剣に考える。

そりゃ上手く行く人と行かない人には差が出る訳ですよ!!
目指す方向も、思考も全く違う訳なので・・・。

そう考えれば僕も中途半端なわけで・・・。
9日間って聞いてビビってるんで!!
自分!!まだまだであります!!!!

もっともっと人としてのレベルを上げねば!!
自分ができてもいないのに、
リーダーとして人にやれって言うのはムチャクチャな話なので!!

まずは、自分を整えよう。
ちゃんとやってみんなに認めてもらって、自分が率先して引っ張って行こう!!!!

僕はいつもそうありたいと思います♪

さて、明日は京都♪
化学者と一緒に難しい話しながら行ってきます!!

では♪


※写真は僕が尊敬するオトコの一人であり、オジさんのファンでもある磯部宗潤氏。
こんなに落ち着いた笑顔と余裕感をただの一度もボクは見た事がない・・・・♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です