自立

お疲れ様です!!!

日帰り弾丸大阪ツアーby the carより無事帰還しましたスズキです!!!

朝早かったしな~
夜遅かったしなぁ~

でも、「問う」IN大阪も大勢の方に来ていただけてワクワクだったなぁ~

先週の東京に引き続き第2ステージの大阪!!!

いつも仲良くさせていただいている美容師さんや、
ネイリストさんたちがお忙しいのにたくさん来て下さった♪

ホントありがたい♪

演目としては先週と同じなんですけど、
b-firstメンバーで東京ステージが終わってすぐにみんなで改善点を出し合い修正改善した新プラン!!!!

「会議やるぞー」

ではなく、

「ワタシここはこの方が良かったと思う。」
「僕はあの時のあの部分が気になった」
「アレはメチャクチャ良かった!!」

みんなが自発的にこのイベント用に作られた共有の掲示板に書き込んでいく・・・・。
決して人任せのコメントではなく、自分んで改善すべき点を厳し目で見て。

先回も書いたけど、僕は本当に素晴らしいメンバーに恵まれている。

先週火曜日の東京ステージから数日後の今日の大阪ステージ!!
スライドも演出も、会場段取りも全て改善されて臨んだ!!!

あー凄く充実した時間だったな・・・。
みんな良い顔してたな・・・。
来て下さった方がたからも暖かいお声をたくさんいただけたし・・・。

嬉しいな。
ホント嬉しいな。

自立して各々が自分の意志で動けるチームが最高で最強だと僕は思う。

「自立」
こそ最強だと。

そのためにはまず目的を明確にする。
それはリーダーの役目。

何のためにするのか??
それをする事で何を僕らは得られるのか??

結果、物心共に豊かになれるのか??

ここを明確にできなければみんなの心を束ねる事はできない。

何のために。

これが大切。

あとはまず自分も本気で取り組む!!
同時に仲間を気遣いながら共に歩む!!

それがチームワークが上手く行く方法なんじゃないかなと。

僕はそう思います♪

さて、「問う」ツアーも折り返しです!!
あと2会場、仙台&福岡を残すのみ!!!!!!!

熱を持って来週も張り切ります!!!!!

では♪

image※写真は今回の「問う」ツアーでMCを担当して下さっている斉藤恵一さんだと思う・・・。ちなみに今晩は東京行きの新幹線に乗り遅れ、Mパニックな大阪ナイトを満喫中のようです♪ また来週の仙台もよろしくお願い致します!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です