「変化」と「準備」

お疲れ様です♪

なんだか過激に寒くなってきましたね!!!!

この本日の朝と晩との劇的な変化について行けて無いいつも薄着のスズキです・・・・。

さ、寒い・・・・。

だって今朝はこのように・・・・

ONE FOR ALL all for one

昨晩の雨がウソのように、こんな晴天だったのに・・・・。

今日は雨は降るし、風は吹くし、なんだか大変な1日でしたね!!!!!!

この朝の気持ちいい天気はいったい何だったんですか?!!!

ウソ?

この今日の天気のように、たった1日の中だけなのに色々と大きく変わる事がある。

例えば、先月の初めに決めた事。

次の月の終わりには、全く違う事になってるなんて事は日常茶飯事。

しかし、こういう事をなかなか受け入れる事が出来ない人もいる。

昨日の日記にも書いたけど、「変化」とはとても大切。

「変化」は「変化」でも、進化に繋がる「イイ変化♪」が大切なんですけどね!!!!!

世の中は今、すごいスピードで変化している。

1か月の間でいろいろな事が大きく変わる時代。

ボク等はそのスピード感を楽しみながら、常に先手を打って動いていかなきゃいけない。

疲れるけどね!!(笑)

もし、動きを何も取らず、周りの変化に気が付いていながらも動こうとしなかったとしたならば、その結果は大変な事になる。

「変化」に早く気付き、対応しなくては置いてかれちゃうからね!!

今日の天気で言うのならば、

変化に気が付かない薄着のスズキなんて一発で風邪ひいちゃうもんね!!!!

大変な事ですよ!!!!

雨が降りそうならば、傘持っていかなきゃ♪

急に寒くなるようであれば、暖かくしなきゃ♪

「変化」を読み、それに対応する行動力を身に付ける事が大切!!!!

世の中には「変化」に気づいていても、動けない人もいる。

そもそも、変化に気づいていない人なんかもいる。

大切なのは、

変化に気づけるようにいろいろな事に興味を持つ事。

その次に、その「気づき」に対して必ず動く事。

動いたら、その動きがどうだったのか「チェックする事」。

さて、今日もあと少し♪

寒さに怯えながら、頑張りましょう!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネイル×マッサージ→最強★最高♪

お疲れ様です♪

本日サロンワークのスズキです!!

本日より「ネイルズジューシー」にて始まる新必殺技は、

ブランシェグループの「イイ男」の手によってイイ感じにスタートしました♪

その男の名は「マティ」!!!!

あの「春日井まつり」で一人で60人以上のお客様をモミまくった究極のモミ師!!!!
ONE FOR ALL all for one

そんな彼が、「ネイルズジューシー」へ舞い降りた!!!!

ONE FOR ALL all for one

ネイルをしに見えたお客様への付加価値としての「マッサージのサービス」!!!!!

無料ではなく、有料のサービス!!

このサービスの導入に際してお客様に伺うと、

ネイルのお客様の中にはマッサージを体験された事のない方々が多い事に気が付いた。

ボク自身、かなりの肩コリマン。

自他共に認める肩コリマン。

ちなみにロバートは遅い遅いマン。

そんな肩コリマンのスズキは

マッサージの気持ち良さを熟知している。

更には、この「イイ男」のマッサージのレベルがかなり高い事も知っている!!!!

という事で考えたこの企画♪

お客様へもっと「マッサージ」を知ってもらいたい!!

この究極の癒しをぜひ体験していただきたい!!!

「マッサージ」を通じてジューシーへご来店いただくお客様へ、

今よりもさらに高いレベルのサービスを提供させていただきたい!!

先日オープンした「モンシェリ」には、「託児所」がある。

これもお客様への付加価値の高いサービス。

そして本家「ジューシー」には、「マッサージ」がある!!

ONE FOR ALL all for one

「ネイリスト」×「マッサージ師」×「お客様」

最高に楽しい時間を提供できる!!

「1人のお客様をあらゆるサービスで感動させていく  その時、手間や労力を惜しんではいけない」

これはボク等グループの根本の考え方。

お互いの仕事の役割分担は必要。

ネイリストはネイリストとしての。

マッサージ師はマッサージ師としての。

しかし、その垣根を越えた究極のサービスが、お互いのプロが交わることにより生まれてくる。

それが究極なのであればその方が良い!!!!

だからボク等はこれからもお客様に喜んでいただけるそんなサービスを作っていきたいと思う!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です