演じきる

お疲れ様です♪

小、中学校のときの夢は「学校の先生」のスズキです♪

そう♪
熱血先生ね♪

スクールウォーズ的なね♪

そんな夢とは裏腹に、さほど目立つ訳でもなく、頭が良いわけでもなく、「平凡な学生生活」を送り続けたスズキ・・・。

でも、いつも心の何処かには滝沢先生がいた・・・!!
大好きなんだよな・・・・。
滝沢先生!!

強くなりたい・・・。

正しい事を正しくやりたい・・・。

流される弱虫にはなりたくない・・・。

いつもそんな事を考えてた。
そんな学生時代。

前にも書いたけど、「その他大勢」だった学生時代。

そして今。

慕ってついて来てくれるメンバーが100人近くになった!!

多くの方々の前で自分の考えをしっかりと話せるようになった!!

熱を持って、相手に何かを伝える事ができるようになった!!

子供の頃の夢が叶ったような気分です・・・。

先日いただいた斉藤さんの本にも書いてあった・・・。

image

image

「理想の自分を演じ切る」
と。

信じたものしか現実にならないと言う。

思い込みってやつか。

そんな都合のいい事なら徹底的に思い込もう!!!!

僕はデキル!!
って♪

思いが具現化するのであれば、その方が良い♪

すぐには上手く行かなくても、
「デキル!!デキル!!絶対にできる!!」
って自分を信じ続ける事できっとその思いは具現化されるものだと思う。

僕も社長になって今度の4月で5年目を迎える。

最初なんて、ホントどうなる事かと思った・・・。
ビビっちゃってさ!!

「こんな僕に勤まるのだろうか・・・??」
ってね。

でも、覚悟を決めた。
「やるっ!!」
って。

そうしたら「やれるイメージ」をいろんな「やれる人」を見ながら感じながら自分の中に取り込んでいった・・・。

そして自分を信じて、見よう見まねでやってみた♪

時間はかかったけど、憧れていた方々に結構近くなって来た気がする。
まだまだだけどね♪

自分の存在を認めてもらいたくて・・・
ちゃんと僕って言う人間を評価して欲しくって・・・

僕は頑張ろうと思った。

だから覚悟を決めた。

それが僕の中でのカッコいい生き方だったから。

きっと昨日の彼もそうだな♪

image

いや、もとい!!!!

これ似てねぇな・・・。

現品はもう少し似てますんで♪

初めての大舞台でも結果を出せるモチベーション!!
立派な司会進行だった・・・。

良い声でてたし、段取り・流れをしっかり把握していて、聞いている方が話に惹き込まれていった・・・。

相当自分に自信をつけるために練習したんだろうなって思った。

壁を越えてなりたい自分になるために!!

いいんじゃない♪

カッコいいよ♪

蘇我君♪

さて、明日は終日役員会議。
オカザえもんのお水持って頑張ろっ♪

image

では♪

image

※写真は「アイラッシュ」に目覚めた笑太郎氏。メンズにもアイビューティーの時代ですな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です