人のご縁

お疲れ様です♪

人のご縁で生きてるスズキです♪

僕自身、残念ながら特に秀でたものはない・・・。

それは自分自身がよくわかる。

ただ僕の周りには素晴らしく能力の高い人がいて、

僕自身の足らない部分をフォローしてくれる!!

こんな素敵な仲間がいてくれる事が僕の自慢♪

「人のご縁」

凄く深いようで実はシンプルな話。

この広い世の中で僕たちは出会うべくして出会っている感がある。

だからこの出会いに感謝して大切にしなきゃと思う。

今日も新たな出会いがたくさんありました♪

嬉しかった・・・・♪

新しくご縁で繋がるって嬉しい♪

こんなにたくさん人がいる中で縁あって僕らは出会っている!!

素晴らしい♪

嬉しい♪

今日いただいた幾つもの出会いをこれから先も大切にして行きたいと思います♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です