シェア

お疲れ様です♪

本日、横浜からの表参道なスズキです♪

横浜・・・。
表参道・・・。

田舎者の拙者には実にいい響きの街達でありまする・・・♪

image

image

※過去の写真ですみませぬ・・・♪
完全にsummerな感じ・・・・♪

この素敵な響きの街達へ本日は「ネイル講習」でお伺いさせていただきました♪

image

今回は美容業界をリードするあのKENJEさんとAshさんからの依頼でした・・・・♪

KENJEさんと初めてお会いしてからはもうかれこれ2年以上経ちますかね。
Ashさんは昨年に、これまたKENJEさんとのご縁から。

今回の講習依頼は、僕にとってもの凄く嬉しいものでした。

それは、憧れのKENJEさんからの依頼だったからです。

KENJEさんは規模が大きいとかそう言う事だけに憧れたのではなく、初めて会社訪問させていただいた僕に、とても親切に会社のシステムや、各部署の連携の仕方、FCの仕組み、店舗の会計方法などあらゆる事を事細かに教えて下さったんです!!

しかも、お会いさせていただいた全ての方々が笑顔で惜しみなく・・・!!

この応対に僕は感動しました!!
カッコいいなぁ!!!って思いました!!
僕もいつかこんな会社にしたいなって強く思いました!!

初めてKENJEさんにお会いさせていただいた時に受けたこの「感動のサービス」が今の僕の根底にあります。

上手く行った事はみんなとシェア。

惜しみなく相手目線でシェア。

僕、ホント嬉しかったんです。
名もない田舎の会社の人間にここまでして下さるなんてもったいないって・・・。

嬉しかったなぁ・・・。
認めてもらえてる感じがして・・・。

人にしてもらって嬉しかった事は、してあげよう!!

KENJEさんと出会ってから、僕の価値観はこう変わった。
今の僕があるのも、この出来事があってからだと思う。

だから今日、恩返しができたような感覚で嬉しかったんです・・・。

「白」が似合う「ネイルファンタジスタ・宮地愛ら」も僕のその想いを受けて素晴らしいプレゼンテーションとデモンストレーションをしてくれました♪

image

image

大舞台でキメルあたりサスガです♪

自分だけ良ければ良しではなく、
良かった事を周りとシェア。

王者でなければ、また余裕がなければなかなかできる事ではありません!!!

ipodfile.jpg

あの時、KENJEさんに教えていただいた色々な取組みは今の僕らbrancheグループでも幾つもカタチになりました!!!

こうやって業界発展がなされていくんだなぁ・・・って思います。

自分自身の事が一番大切。

でもその前に、自分自身が生かされているこの環境に対しての問題解決も必要だと思う。

あの時のKENJEさんから僕はそんな大義を感じた。
素晴らしい会社だなって。

僕もKENJEさんにならってこれからの美容業界、ネイル業界を微力ながら発展していくお手伝いができたらと思います!!!!!!

頑張ろっ♪

さて、さて本日はかれこれ21時間くらい起きていますが、花粉症でくしゃみ・鼻水・はなづまりが止まらず寝れない・・・・。

目と鼻を取り外してじゃぶじゃぶ洗いたい気分でございます・・・♪

では!!

ipodfile.jpg

※写真は2年前にKENJEさんを訪問させていただいた時にいただいたお土産。素晴らしい心配りに感動した記憶がまだ鮮明に残っています!!追いかけます!!KENJEさん!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です