素質論より愛をこめて♪

お疲れ様です!!

今朝は5時半にGet upの早起きさんなスズキです♪
最近、趣味が早起きだったりします♪

今日は千葉県へ♪

行ってみてわかりましたが地味に遠い千葉県・・・・。
そんな千葉県へはネイルの講習会で♪

image

ネイリストさん達の熱心な姿勢に、僕自身も熱をたくさんいただきました!!
やってやろうじゃないの!!!
明るい未来を創ってやろうじゃないの!!!!
みんなの力でさ!!!

TRUTHのネイリストさん、お疲れさま&ありがとうございました♪

そんな千葉へ向かう道中、昨日のblogじゃないけど本を読もうかと思いきや、「素質論」なるものの存在を聞き、好奇心の固まりのスズキはいても立ってもいられず、Webで検索してやってみる事に♪

image

012-012-001
これが僕のCancodeです♪

いつもエネルギッシュな青春時代を生きているような気質♪
らしい・・・・。

まぁいろいろとスズキを分解してくれた訳ですが、結構な感じで当たっている!!

”ファーストエレメント”が同じ人はどうやら気が合うらしい♪

これもまた当たっている♪

人って千差万別、十人十色。
一人として同じ人はいない。

価値観もバラバラ、性別も、住んでいるところも・・・・。

でも、仲良く気が合う仲間と一緒の時間はあっという間に過ぎて行く・・・・♪
めちゃくちゃ楽しい時間だから、時の経つのも忘れてしまう・・・。

できれば毎日がそんな時間なら最高だと思う!!!

でも実際は十人十色。
なかなか同じ価値観の人間は少ないと思われる・・・。

色々な個性、色々な価値観。
大いに結構!!!!!

ただ、「この個性や価値観が自分と違うからアウト!!」
ってしていたらいつまで経ってもうまくはいかない!!

自分と違う価値観の人もいる。

そう言うもの♪
受け入れなきゃ!!!!
まずはさ。

自分が全て正しい訳ではないんだから、時には相手を尊重する事を覚えなきゃ!!

自分と違う価値観の人を受け入れる心の広さ、豊かさが欲しいね♪
そのためには自分に自信持たなきゃね!!

それが人間関係を上手く保つコツなんじゃないかな♪

どうせなら上手くやろうよ!!

楽しくさ♪

ね♪

とそんなスズキは
”変わり者で何が悪いのさアーティスト気質の大物クン”らしい・・・。

image

これ、結構当たってる・・・。


”ヘンタイ”
とか言われて喜んでるし♪
最高の褒め言葉だと♪

image

”ヘンタイの集い”

今度は北陸金沢で6月めどに開催決定!!!!!!!

b-first presents NEXT GENERATION 「問う」!!!

詳しくはまた後日♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です