スペシャルな景色

おはようございます!!

今朝も5時半起きのスズキです・・・。
たぶん病気です・・・(笑)♪

朝、時間があるこの感じが良い感じ♪

運動もできるし、頭の整理もできるし、シャワーも浴びれてリフレッシュできるし♪

最近ハマり中の懐かしの音楽も聞きながら準備できるしね♪

今朝は「オザケン」♪

これまた大学時代へフラッシュバック!!!!!!!!!!
グータラな大学時代へ!!!

前の続きになるけど、人は変われると思う。

僕は変われた。
大学時代のグータラな自分からみたらね・・・・。

今が最終型とは思わないけど、昔と比べたらずいぶん成長できたんじゃないかと思う。

いつも誰かと比べてた自分。
評価ばかりを求めてた自分。
やり方ばかりにこだわっていた自分。

今思えば、寂しかったのかもしれません・・・・・。
自信が無かったのかもしれません・・・。

誰かに認めて欲しい。
誰かに助けて欲しい。
誰かにそばにいて欲しい。

なんで??
なんで???

理由を外にばかり求めてた・・・・。

自分の思い通りに行かないのを全て周りのせいにしていた・・・・。

でも、今は違う。

全ては自分次第だと。

良い事も悪い事も。

そう腹をくくった。

そうしたら笑顔が増えた。
いつも前を向けるようになった。
誰かのために動けるようになった。
キツくても諦める事はしなくなった。

他にも色々。

自分で決めた。

その方が良いなと。
そう思ったんで。

このままじゃカッコ悪いなと。
そう思ったんで。

誰だって最初からスペシャルな人なんていないと思う。

誰もが悩み苦しみ今がある。
色々な経験をして今がある。

僕もそう。

スペシャルになれるように。
まだまだ成長できるように。

色々な事にいつもプラスの判断で取り組んで行こうと思う。

高い山に登った時に見える景色が最高なのを知ったから。

また見たいなと。

しんどいけどね♪
でも逃げずにね♪

支えてくれる仲間もいることだし♪

自分をしっかりと持って前だけ向いていれば大丈夫。
絶対に大丈夫。

僕はそう思います♪

さて、今日は終日会議。

スーツ着てでかけましょうかね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です