Dream Come True

お疲れ様です♪

最近の行きたい国No.1はNEW YORK CITYなスズキです♪

もともと行きたい国でしたが・・・

理由は単純♪
昨日千穂MGからの話を聴いて♪

その想いはかなり促進されました!!!!!!

プライベートでは無く、仕事でNYへ行きたいと♪

そう強く決めました!!!!!

ま、でもあと5年以内にNYにお店出すんですけどね♪

今回の”CAPLUS NAIL SUMMER COLLECTION 2014″を中心で手がけた“モジャ浅井”の夢がそこにあるんで!!!!!

昨日、お伺いしたFORTEさんでも

「夢を夢で終わらせない!!!」
「夢は見るものじゃなくて叶えるもの!!!!」

そんな熱い話があった!!

僕はFORTEさんのこの熱さが好き♪

夢。

ありますか??????

こうなりたいとか、あんなふうがいいなとか。

そんなのありますか???

なきゃいけない訳じゃないけど、
あった方が断然言い訳で。

なぜならば、夢があると毎日がメチャクチャ楽しくなるんです♪

毎日頑張る理由がそこにあるから♪

「何のために??」

ここが明確になるから!!!!!!!!

自分の夢を叶えるために今、自分はどうするべきか??

自分はどうあるべきなのか???

ここが明確になるからこそ、行動に移せるんです!!
行動に移せるから夢の実現に近づいていくんです!!!!

例えば、
サッカー選手になってワールドカップで優勝したい!!

そんな夢を笑太郎氏が描いたとする・・・・♪

相変わらずオモロい顔だ♪

オモロい顔のサッカー選手を夢見て、彼は毎日頑張るわけです。

ワールドカップで優勝するためにはどうしたら良いかを考えて。

今、自分は何をすべきかを考えるわけです。

なんだかワクワクしてきません???

今すぐ何かをしなきゃって気持ちになりません????

夢があると、行動できるんです♪
行動するので、夢が少し近くなって来るんです♪
ん~近くなって来てるのを感じてる気がするくらいかもでもいいんです♪

でも、いいじゃないですか。

夢が近づいて来てるってわかるとテンション上がるから!!!!

もし夢が無かったらどうだろうか・・・??
どんな毎日だろうか??

何となく時間が過ぎていきませんか????
「まぁいっか♪」
ってなりません???????

ワールドカップで優勝する!!

その夢の実現のために練習しなくちゃ行けない!!!

どんな???

より具体的に練習内容まで調べるようになる!!

誰に??どこで??

監督やトレーナー、所属するクラブチームまで具体的になる!!!!

いつまでに??

時期を決めればスケジュールが出て来る!!!!!

で、あとはワクワクしながらやり切るのみ♪

これで夢は実現する♪

夢を夢で終わらせないようにするためには・・・・

まず夢を持つ事!!
その夢の実現を強く願う事!!

最終的に僕たちの頑張る原動力は「情熱」「愛情」「正義の心」。

これ、ここ数日間のスズキのマイブーム♪
怒り充電キャンペーン中のスズキのマイブーム♪

もう充電終わったけどね♪


夢、ありますか????

NYで仕事がしたい♪

僕もそんな夢叶えたい♪
いやいや叶えますとも♪

ね♪

約束したんで♪
NYで仕事するって♪

ね♪

頑張ろっ♪

さて、明日もスズキは学生さん達の会社訪問♪
ちゃんと「ネイリスト」と言う仕事を理解して欲しいと思う。

それこそ夢を夢で終わらせたくないので。
ちゃんとリアルも知って欲しいから。

こんなにも大勢のネイリストのタマゴさん達が興味を持ってくれるって言う事は大変有り難い事です♪

皆さんの期待に添えるように今よりももっと素敵な会社に
したいと思います♪

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です