プロとしてのこだわり

お疲れ様です♪

肩こりと仲が良いスズキです・・・。

どうにもならんね・・・。
どうやら相当肩こりに好かれちまった・・・・。

重症だなこりゃ・・・・。

そんな肩こりの求愛を一身に背負った僕は先日いよいよ決別を決意し「マッサージサロン」へ♪

こちらのお店、初めて行くお店。
かなりの緊張感と期待感が入り混じる!!!!

結論から言わせていただくと・・・・。
そこのお店なんですが・・・・。

「神」です!!!
「GOD」です!!!!

そんな神的な男性セラピストの方からコッソリ重症の記念に「スリランカの秘薬」をいただいた♪

image

見たからに「普通じゃない感」をグイグイかもしだしているこの薬♪
使ったら肩ごと持ってイカレそうで・・・・。
少々わたくしの勇気を試される代物・・・・。

まぁ逃げずに売られた喧嘩は買おうじゃないか!!!!!
も、もらいものですけどね・・・・・。

さすが本場「スリランカ」!!
色々と激しいです♪

その「問題の彼」はアユールヴェーダの本場の技術を手に入れたいと言う事でスリランカまで行って来たそうです!!

もちろん自腹で♪
時間もお金も使い彼がそこまでして本場にこだわる理由って何だろうか????

「プロ」としてのこだわり!!

僕はお客様から頂く「ありがとう」の数をもっと増やすためなら努力できる!!!
お客様の予測を超えるサービスをする為には何をしたらいいかを考えて結果「スリランカ」に答えがあったと!!

そう熱く語るヴェーダ氏!!

何のためにセラピストになったのか???
自分の生き方って本当はどうあるべきなのか???

考えた時に「ホンモノ」を手に入れたいと強く思い即行動に移したと言う事らしい。

大事だよね。
こういう想いって。

だって自分の人生なんだもん!!
自分で何とかしなきゃ!!

自分の人生の在り方を見つけたら、そうなるための方法を考えてあとはちょっとだけ勇気を出してやりきるのみ!!!

やっぱりそういうものでしょ!!

さて、明日は「例の茨城」からの「宇都宮」♪

image

この景色、癒されるねぇ~♪
セラピストいらずだな♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です