H&Mが好き♪

おはようございます♪

密かに「H&M」が先発ローテーションの「柱」となっておりますスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

デザインテイストも好きだし、お値打ちだし♪

良いね♪「H&M」♪

でも、今までは「名古屋」に無いのが残念でしたが、

先日松坂屋さんが9年ぶりの大改装に入るというNEWSの中で

一番の目玉として取上げられたのが国内最大級の「H&M」のテナント出店!!!

良いね♪

実に楽しみだね♪

でも、よくよく考えてみたらこれば凄い事なんだよね!!

何が凄いかと言えば、「百貨店」は昨日の「PRADA」
ではないですが「高価なもの」の代名詞。

「H&M」をはじめとする「ファストファッション」は「お値打ち」なライン。

その高価なものの代名詞である「百貨店」が「お値打ち」をうたう「ファストファッション」をテナントで入れると言うのは今までの考え方ではありえない事。

でも、あの老舗の「松坂屋」が9年ぶりに多額の投資と国内最大級の売り場面積を提供してまで手掛ける大改装!!!!

これは、大きく今までの価値観が変わってきている事を表している大事件だね!!!!

もう昔の考え方ではお客様は満足してくれないんですよね・・・。

「今までは・・・」

「前は・・・」

「これで上手くいったから・・・」

この考え方では絶対に上手くいかない!!!!!

今の世の中、「百貨店」が「ファストファッション」と手を組む時代なんだから!!!!

1年前に成功した事例も通用しない時代なんです!!!!!!

お客様が求めるものは「価値」!!!!!!

「高い価値」がなければ選ばれない!!!!!!!

そのお客様の「価値観」もどんどん進化する!!!!!!

だから提供する側もどんどん進化しなければ置いていかれてしまう!!!!!!

これはボクらの美容業界でも同じだね。

と言う事で、ボクらはどんどん仕掛けます!!!!!

お客様のご要望を高いレベルで叶えられるように!!!!!!!

がんばらねば!!!!!!!!

今日も天気悪いけど高いテンションで頑張りますか!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です