「スリムクラブ」に学ぶ♪

おはようございます♪

「スリムクラブ」が、エンタの神様の「フランチェン」だった事実を今更知って、オドロキモモノキのスズキです・・・。

「いぃよぉ!!」

ONE FOR ALL all for one

確かに・・・。

言われてみれば・・・。

この当時、彼らはレギュラーのお仕事はほとんど無く、生活も厳しかったようです。

しかし、先回のM-1で準優勝した途端、160件お仕事のオファーがあったそうです!!!!

凄い変わりようですね!!!

何事も諦めず、「どうやったら売れるか?!」

と言うことを考え続け、やり続ければ必ずこのように成功はやってきますね!!!

「もうだめだ」

「無理」

「できないよ」

って、自分自身で決めていては成功なんてするはずはない。

だって、自分自身に「できない」って言い聞かせてるんだから!!!

そりゃ無理でしょ!!

「やってやる!!」

ってテンションじゃなきゃ、やれるはずのことだってできなくなっちゃう!!!

人の行動は、自分自身でコントロールしているので。

と言うことで、今日も「やってやる」ってテンションで成功めざし頑張りましょう!!!!

「いぃよぉ!!!!!」

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です