幸せの色♪

お疲れ様です♪

本日は幸せの「黄色」を纏うHappyスズキです♪

幸せの色=黄色♪

先日、スタバでもらったWWDにもそう書いてあったし・・・・

Happy Yellow!!!!!!!

いいね♪
ワクワクするね♪

でも、スタバのバナナお勧めされてたけど知らない間に終わっていたと言う事実を受け入れるのに少々お時間が必要ですが・・・・、、、、。

で、そもそも幸せって何だろうね・・・???

ある人は家族との時間と言う。
またある人は自分がやりたいことをやっている時間だとも言う。
またまたある人は・・・・

たぶんそれを話し合ってもキリがないんじゃないかなと。
一つに決まらないんじゃないかなと。
僕は思うわけで・・・・。

人の数だけ、「幸せのカタチ」ってあると思うんで。
だって、その人にとっての幸せは、他人に取っての不幸せになる事もあると思うし・・・。
みんな、カタチは違うと思うんですよね。

だから人それぞれ幸せのカタチはあるのだと思う。

「カタチ」は違えど、「幸せ」って言うものを要らない人なんていないと思う。

みんな「幸せ」になりたいと思っているはず!!
ここは絶対に間違いないと思う。

じゃあ、幸せになるためにどうするの???って話になるわけで・・・。

で、どうするの????

幸せのカタチは人それぞれ。
ならば、その幸せになる方法も人それぞれ。

自分で考えて動かなきゃいけないわけで!!!!!
とにかく行動に移さなきゃいけない訳で!!!!!!

その時大事な事があります。

諦めずにやり続ける事!!

自分が信じたHappyを手に入れるまで絶対に諦めないって事!!!!!

しんどい事や嫌な事があっても逃げずに向き合い、やり続ける事!!!!

だって、幸せになりたいんでしょ!!
諦めていいの???

幸せの形が変わったのならば、やり方は変えても良い。
でも、それは諦めるのとは違う!!!

やり方を変えてまたゼロからやり始めるってことだから!!!!!
また続けるってことだから!!

でもたまに、「幸せになる事」を諦める人がいる・・・・・。
「めんどくさい・・・」とか言って、頑張る事を放棄する人が・・・・。

残念だなって思う・・・。

一度や二度つまづいたぐらいで諦めて良いんかい????
そんな程度の想いなのかい????

「諦めたら試合終了だ!!」
って安西先生も言ってたし・・・・!!

image

ね♪

どんな事でも、ゴールがあってそこに向かう道は1本じゃないんです。
だからその方法は別になんでも良い。

でも、ゴールが無くなる事なんて絶対にないし、
途中リタイアなんて言うのもあり得ない!!
もったいなさ過ぎるんで!!!

どうせなら最後までやろうよ!!!!
「幸せ」っていうゴールまでやり切ろうよ!!!!!!

適当にやってて「ゴール」まで辿り着いちゃったらそれはそれで良いんじゃない♪
ラッキーだよ♪

でも、それで自分自身が納得いっているならば僕は良いと思うんだけどね。
そうじゃないならなんか切ない「Happy」なんじゃないかな・・・と。
それじゃあワクワクしないんじゃないかなと・・・・。

そんな僕にはやらなきゃいけない事がたくさんある!!
それら全部をやり切る事が必ず「Happy」に繋がると信じています!!

だから諦めず、ただただ前を見て進んで行きたいと思います!!

さて、明日は久しぶりの本社&倉庫♪

たまったお仕事に張り切って向き合いたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です