分かれ目

お疲れ様です♪

本日、早朝会議からの、市内打ち合わせからの、夕方の便で青森行きのスズキです♪

いい感じになかなかのパツパツなスケジュール♪
まさにわっしょい状態♪

まぁ、でも無事に飛行機に乗れたので、良しということで♪

“良し”と言えばフライト中に“良し”な写真が撮れました!!!!!

昼間と夜の“分かれ目”・・・。

写真加工一切なし♪
ちなみにiPhoneにて撮影♪

綺麗だな・・・・
ってダンディちっくに窓の外を眺めておりました・・・。

この幻想的な空を眺めていると、
だんだん真っ赤になってそのあと、薄いブルーに変わり、やがて真っ暗な闇になっていく・・・・。

赤かった面積よりも、だんだん暗い面積が広がっていく・・・。

この感じがたまらなく綺麗でカッコ良かった・・・。

昼間と夜の“分かれ目”

なかなか幻想的でした・・・。

“分かれ目”・・・

いろいろありますよね。

成功と失敗の”分かれ目”ってなんですか????
とか、
採用時の合格不合格の”分かれ目”はなんですか??
とか。

よく聞かれます。

僕はこう思います。

“成功と失敗の分かれ目”なんて、そもそも成功していないからわかる訳ないわけで。
ただ、僕がいつも心に思っていることはある。
それが正しいかどうかなんていうのはわからない。
でも、正しいと信じてる。
今までも、これからも。

“もともとそのチームは能力の高い人達だったから成功しました”
という問題じゃないと思うんです。

僕は、そもそも本気でやりきったのかどうかということが大切だと思う。

よく言う「できるかどうかじゃなくて、やるかやらないか」で決まると思う。

勇気を出してはじめの一歩を踏み出していないのであれば、成功も失敗もあるわけないし・・・。
そもそもね。

だから、勇気を出してまず一歩を踏み出して、あとは本気でやりきれば良い!!
上手くいくまで、やりきればいい!!
諦めずに何度もやればいい!!!!

それが僕がいつも心に思っていること。

うまくいくかどうかの分かれ目。

それはほんの僅差なことかもしれないけど、
まずははじめの一歩を踏み出さなきゃ事は始まらないわけで・・・・。

それが一番大事なことなのかもしれないね♪

逃げるんじゃなく、攻める姿勢!!!!!

ね♪

しかし・・・
今日のFDAは少々小ぶりだったな・・・。

赤い機体だ・・・・。
なわけないか♪

さて、あともう1日青森頑張りマッス!!!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です