GIVE ME A OXYGEN!!

今、怒涛の「語りDAY」が終わりました。

真剣に「酸素-OXYGEN-」が欲しい!!

と思って、アカデミーの近くのコンビニに行きましたが、

ファミリーマートには売ってなかった。

ドラッグストアにはあるのかな?

と思い、行こうと思いましたが、残念ながら今日はもうやっていなかった。

ということで、

ブログを書きながら、少し落ち着かせるとします。

今日も、朝はスタッフとの面談から始まり、

お昼は、M脇店長との今後の打ち合わせ、

その後、13時から来春卒業される専門学校生さんの面接を3名、

そして17時からR夏統括店長との「秘密」の打ち合わせ、

そして、19時から最後に、お世話になった「リクルート」さんの

営業の方が寿退社ということで引継ぎにみえました。

この「営業」の方は、当社のことをすごく考えてくれて、良い提案をいつも持ってきてくださいました。

当社としても新規事業の「ネイルスクール」でしたけど、

この方のおかげで、何とか形になりました。

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

この営業の方から最後に、

「キャプラスさんは、本当に良いスタッフの方ばかりでお邪魔するたびにどんどん好きになりました。だから、御社の為に一生懸命に頑張ったつもりです。これからも頑張ってください。応援しています」

と。

頑張っているスタッフを褒められることが、これほどうれしいとは思いませんでした。

自分が褒められるよりうれしい瞬間でした。

そして、

頑張っているスタッフといえば、この人は今日も黙々と頑張っています。

「Hマン・A籐」!!!

彼は、今週末の「試験」に向けて、ずいぶん前から休み返上で1人出てきて頑張っています。

昨日も頑張っていました。先週も、その前も、その前も・・・・。

彼は、「真剣」です。「本気」です。

男から見て、カッコイイと思った。

「Hマン」だけどね。

何か目標に向けて頑張る姿は見ていて気持ち良いし、カッコイイ。

できるのにやらないのは、周りも不愉快。しかもかっこ悪い。

もうずいぶん前から彼は一人黙々と頑張っている。

お付き合いしていただいている本番モデルさんも「本気」で助けてくださる。

「本気」の人には「本気」の人が助けてくれる。

見ていてすごく微笑ましい光景でした。

絶対受かって欲しい!!

お守り持って来てやるからな!!一応「呪い」かけとくよ!!!頑張って解いてね!!

そういえば、mymのSばさんも、早朝より頑張ってましたね!!

さすがです!!

そんな、頑張るスタッフをたくさん雇用したい!!

そんな仲間と頑張りたい!!!

きっと、今よりもっと楽しくなる。

昨日と今日で面接させていただいた6名もいい子達でした。

楽しめそう!!

何より「キャプラス」に入りたい!!

って言ってくれている。

うれしい。

すごくうれしい。

そんな仲間をどんどん増やして「日本一」行っちゃいましょうか!!!!!

でもその前に、

「酸素」ください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

朝の日課

おはようございます。

今朝も、すごく気持ちの良い朝ですね。

「秋」を感じました。

そんな「秋」の朝、最近スズキは、早朝ウォーキングを始めました。

6時頃起きて、家の近所を長い時だと30分ほど歩きます。

犬の散歩のおじさんとか、部活に急ぐ高校生とか、ごみを出す主婦の方とか・・・・。

朝の風景、なかなか良い感じです♪

先日、美容のM社長からの朝メールで、

「早起きをすると1日の効率が上がる」

と言うのがありました。

早速やってみました。

出勤時間も早くなるし、朝の2時間は本当に効率の上がる最高の時間帯です。

やってみて良かった。

ありがとうございます。M社長。

睡眠不足には気をつけます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です