展望

お疲れ様です♪

昨日から新幹線で湧く“富山県高岡”へ潜り込んでおりましたスズキです♪

無事任務を終えて、先ほど“クルー”と帰ってまいりました♪

あ、“クルー”はこんな感じの人たち♪

あ、今回はこんなにいないか・・・♪
あ、でも、この半分くらい・・・かなと。
稔さんとか絶対にいないし・・。

ま、その辺はザックリで♪

肝心なことは、
わざわざ富山まで何をしに行っていたのか??

そこでございます♪
決して、藤子不二雄先生の故郷が見たかったわけではありません・・・。

そうです!!
ネイルの新しい価値を伝えに行ってまいりました!!!!!

“Do”こと、CAPLUS NAILの安藤公二の“H_AND SAM”のソロライブを!!!!

やっぱり彼は本番に強いタイプのようです♪
やるときやります!!!
やらんときはやりません!!!
でもやらせます!!!!

でも、彼は短いスケジュールの中、今回もやりきりました!!!!!

ま、頭一つ小さくは見えますが、“遠近法”というものかもしれませんし・・・。
別に、彼が“少年”というわけではございません!!
もういい歳こいた“オッサン”ですから♪

あ、この“オッサン”、そういえば“マッサン”が最終回だなんだと騒いでおりました・・・。

“オッサン” “マッサン”
“マッサン” “オッサン”

ま、いいか。

と、まぁこんなイベントでした♪

メンズだって、”ネイリスト”ができるんだ!!!!
むしろ、カッコイイし!!

そんな事を見てくれた人たちが感じてくれて、今よりももっともっと”男性”による”ネイル業界の活性化”がおこなわれたらもっともっと業界は豊かになると僕は思う。

一生の仕事として、
“ネイリスト”という仕事を選ぶということ。

まだまだ少ないかもしれない。
でも、必ず”メンズネイリスト”が当たり前になるタイミングがきます!!!

必ずです!!!!!
僕は確信してやみません!!!!!!

僕らは、いつも先を考えて行動しなくちゃいけません。
それは”継続”をしなくてはいけないからです。

今のことももちろん大切。
でも、ちゃんと先のことを見ておかなきゃ、今すべきことも間違えてしまうわけで。

日々、いろいろな問題がドンドンどんどん降ってきます!!
望んでいなくても容赦なく降ってきます。

なぜ、その問題が起きたのか??

ここがわかれば、対応の仕方もわかる。

でも、なんかズレるんです・・・。

その問題の本質にたどり着く前に脇道に逸れてしまう・・・。

物事はシンプル。

先を考えるにも、どうしたいか?どうあるべきか?
を、ちゃんと持っておけば絶対に軸はぶれない!!

軸がぶれなければ、あとはシンプルに物事を分析して解決すべき♪

僕が出した答えは”メンズネイリスト”の活躍こそがこれから先の業界を豊かにすると。

その牽引役をH_AND SAMで担えたらと。

だから、富山まで伺ったわけでして♪

男性でも、女性でも関係なく、
ハートのある人こそが、想いを伝えきれる人こそが支持されるこの世界。

ある意味“芸能界”と同じかもね。

表現しなきゃ、どんどん埋もれていく。
その表現自体もハートがなきゃ相手には伝わらない・・・・。

ただただ闇雲にSNSを使えばいいって話でもない。
むしろ中身のない表現は逆効果・・・。

「つまらんな・・・」
そんな風に思われるのは、そこに想いがないから。

それを拡散したら大変なことになるわけで。

男性でも女性でも関係なく、大切なのは「想い」。

メンズネイリストへの僕の想いは強い!!!!!!!!!

可能性を感じているから。

安藤、木村、中村、
まだまだ仲間を増やしたい!!!!!!!!

これから先のことを考えれば考えるほど彼らの力は絶対に必要な力だから。

ネイルの新時代は僕らが創る!!!!!!!!

彼らの活躍と供にね♪

さて、明日はスズキはお休み♪

また抱っこ星人の餌食となりたいと思います・・・・・。

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です