2013年お仕事締めくくり♪

お疲れ様です♪

本日は本社で今年最後のお仕事のスズキです♪

そう♪
「大掃除」ね!!

デスクの上も、中も、下も。
共有スペースも!!

「埃」と友達になりながら、とことんやりきってみた!!
「誇り」高い方が良いのですが、
「埃」に気に入られておりまして・・・♪

すると、出るわ出るわ要らないものが!!!
1年間でため込んだ要らないものが!!!!

いつもそうなんです。
「これいつか使うかもしれない」
って言いながらクリアファイルに綴じておくんです。
僕。

でも結局使わない・・・・。

そう言うもんなんです・・・。

そんなこんなで出てきたクリアファイルは50枚近く!!
もちろん事務員さんにスルーパス♪

よくもまぁこんなにもため込んだものです♪

「いつか使う」はいつまでたっても使わない。
「いつかやる」はいつまでたってもやらない。

いるものは「すぐ」にいるし、
ちゃんとやる人は「すぐ」にやる!!

そういうものだと改めて思った。

image

2014年は「すぐやる」をまた徹底しよう!!
「いつかやる」はいつまでたってもやらないので!!
結局、結果に繋がらないわけで・・・。

そんなこんなを考えて取り掛かった「大掃除プロジェクト2013」!!
まぁそんな大げさなものでもないけどね♪

でも「大掃除」ってちょっと楽しいよね♪

片づけて綺麗になって気持ちが良いのはもちろんだけど、
「懐かしい一品」が出てくるんだよね・・・♪

image

image

こんな「ダサい」のを使ってた時もあったねぇ・・・・。

まだ3店舗だしね・・・♪

mymなんてあの広さにハンドフットで8席・・・。
今なら絶対にそんなお店造らん!!
僕も成長してるな・・・♪
確実に♪

今年で8周年。
ユアムまでだから2006年。
今から7年前かぁ・・・。

そんな事を振り返りながら、片づけをする訳ですよ・・・♪

昔を懐かしみながらね♪

「今」があるのは「昔」があるから。
その「昔」と言うのは先輩たちが作ってくれた歴史。
そして文化。

今があるのは自分だけのチカラではなく、
先輩たちが苦労して創り上げてくれたからこその事!!

やはり、「感謝」だね♪
大切なのはいつでも「感謝」だね♪

僕にとってはそんな2013年でした!!

全力で駆け抜けた2013年!!
最高の仲間と最高の仕事♪

そんな大好きなお仕事も今日でお終い♪
スズキは明日からお休み♪

2014年も2013年に負けないぐらい熱い年にしてやる!!!!
またいろんな事考えて、行動して、カタチにして、みんなで笑って・・・・。

そんな年にしたいな♪
来年も♪

頑張ろっ!!

では!!

※写真はおいしそうにご飯を召し上がるオジさん♪美味しすぎてこのあとほっぺたじゃなくて目が落っこちたのは言うまでもありません・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です