GENTENKAIKI

お疲れ様です♪

本日から“5月”ということに、
“マジで!!”と焦るほどにマッハな4月だったことに感謝なスズキです♪

充実していることはいいことです~♪
毎日、忙しいことはありがたいことです~♪

だって、暇な時って“ワクワク”しないからね。

忙しいけど、ちゃんと前向きに物事を捉えていけば、
大変かもしれないけど、“ワクワク”するから!!!

問題は、大変か大変じゃないかではなく、
“ワクワク”するかどうか??

僕はそこ。
それが考え方の根っこ。
いわゆる「原点」。

だから僕はワクワクする方を選ぶ♪
それが僕の「原点」だから。

そうやって考えると、
ほとんどのケースが、道が険しく大変な方を選んでるわけでして・・・♪

で、おかげさまで結果、忙しいということみたいです♪

でもいいんです♪
ワクワクするから♪

ね♪

でも、たまにこの「原点」を忘れそうになる・・・・。

何のためだったっけ??
って。

僕らはこの「何のために」って原点を忘れちゃいけない。

忘れてもいけないけど、
絶対にいつも意識していなきゃいけない。

誰かに何かを伝える時も。
人から何かを理解しようとする時も。

いつでも、どこでも。

だって、ここがブレていたら本来伝わるものも伝わらない!!!

想いがないからね。
そこには。

軸がない語りなんて、相手には伝わらないから。
伝わらなければ、それはないものと同じ。

そんなの切なすぎるでしょ。

だから、“ブレない軸”が大切だと思います。

よって、「原点回帰」。
絶対に忘れちゃいけない「原点回帰」。

GENTENKAIKI
HANAZATONAOKI

似てるけど似ていない・・・。
ま、いっか♪

僕はいつも、大切にしている
「何のために」。

これからもずっと大切にしていきたいと思います♪

人にちゃんと想いを伝えたいので。

さ~て、世の中は明日からGWですか~????
スズキは日帰り新潟です!!!!!!!!

have a nice day~♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です