僕はボク。

お疲れ様です♪

「メガネ・メガネ・コンタクト・メガネ・コンタクト・メガネ・メガネ」なローテーションで一週間を乗り切っております、コンタクトは専ら”ワンデー”なb-firstの鈴木です♪

最近、「丸メガネ」が流行りだという事で、メガネフリークである鈴木は数ある“鈴木メガネコレクション”の中からこちらの一品を引っ張り出してみました♪

IMG_1983

赤のセルフレームの丸メガネ♪

ちなみに「スミス・ポール」くんの♪

韓国へ行った時に僕のメガネローテの中ではスタメンでエースの「RL」のべっ甲くんとこの子と2個買うから安くしてくれと、”ディスカウント軍曹”の名をほしいままにしていたあの頃を思い出し、ゴリゴリに値切り交渉を重ねてGETした思い出の一品♪

今日、久しぶりに少しかけてみたものの、すぐにエースにマウンドを譲る羽目になった・・・。

どう見ても、南海キャンディーズの山ちゃんか、講談師の神田山陽さんか、大阪の食い倒れ人形にしか見えないという、バラエティに富んだ状況となりましたので、登板はまた今度という事で、投球練習もする事なく、渋々スミスくんはマウンドを降りることとなりました。

人には似合う、似合わないってありますから。

何でもかんでも流行りだからGO!!っていうのは違うよね。

自分自身のこだわりを持たなきゃ。

ね♪

流行りだから、みんながそうだから。

確かに安心するよ。

みんなと同じだから。

でも、世の中のみんな価値観が違うわけで。

生き方も、育ち方も、何もかも違うわけで。

それを同じにする事自体、なかなか難しい事なんじゃないかなと。

人にはそれぞれの個性があり、人にはそれぞれの好みもある。

人と同じにしなきゃいけない理由はそこにはなく、むしろ自分の生き方を否定しているような生き方はちょっと違うんじゃないかなと。

「自分軸」ってありますか??

自分の中のこだわりってありますか??

自分が一番大切にしているものって何ですか???

僕、特に無いんです・・・・。

私、なかなか見つからなくて・・・。

そんな人はできればあったほうがいいかな。

その方が右か左か、上か下か判断に悩んだ時に、答えを教えてくれるから。

いつも意識していたら、そのうちに出来てくるよ。

「自分軸」。

そういうものだから。

例えば僕が大切にしているもの。

それは「人」。

人との関係性。

仕事でいい結果を残すのも「同じ想いを持った人」がいなくてはできない。

何かにチャレンジするのも「同じ想いを持った人」がいたら心強いから。

ずっと長く維持継続していくためにも「同じ想いを持った人」がいたらずっと頑張れるから。

僕はこれ。

これが僕の自分軸。

人と違ってもいい。

僕は僕だから。

IMG_1984

ちなみにコチラ、息子さんのお気に入りのミニカー。

多分プリウスらしき車だけど、激しくボロボロ。

いろんなものが取れてるし、ボディもハゲハゲ・・・・。

僕にとっては、“ボロいミニカー”でも、彼にとっては大のお気に入りな訳でして。

それでいいんじゃ無いかな。

人と同じじゃなきゃいけないって言うのはなかなか難しい事ですから。

だって僕らみんな価値観違いますから。

ね♪

だからこそ、みんなで何かをする時は「想い」を同じにできるメンバーとが良いね♪

会社でいえば「理念」を共にするみたいなね。

チームで戦う上では、こういう事の共有と徹底がとても大切な事だと思う。

人はそれぞれ違う価値観を持っているから。

それはそれで良い。

でも、同じ想いを持って前に進むと決めたのならば、ちゃんと想いを重ねて前に進まなきゃ。

「理念」を共にしなきゃ!!!

そうじゃなきゃアンフェアだ。

と、僕は思います♪

さて、明日は朝から来期の数字の会議!!

603596_881153418579098_4599570863929847298_n

この方々と♪

DSC_3173

この方も。

なぜに一人だけ「ソロ」・・・。

しかも若干しゃくれてるし・・・。

ま、いっか♪

徹底的に細かく細かく具体的に予算組みをして、来期はさらに大きく飛べるようにしなきゃね♪

計画次第でゴールは近くも遠くもなるのだから。

来期も攻めるべし!!!!!!!!!

それが僕らの戦い方♪

秘密兵器もあるしね♪

IMG_1985

夏にはいよいよ“プロフェッショナルモデル”も登場予定!!!!

ネイリストの皆さん!!

もうしばらくお待ちくださいね♪

6月もあと少し!!!

ラストスパートで駆け抜けよう!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です