環境の大切さ

ONE FOR ALL all for one-Image043.jpg

お疲れ様です。

「スパイラル」で熱く語り過ぎて、お決まりの酸欠モードに突入したスズキです…。

暑さと酸欠のダブルMIXでまさに目の前はスパイラル状態です…。

結果はと言うと、スズキが酸欠モードに突入してまで熱く語る程、すごく素敵な生徒さんたちでした!!!!

元気な笑顔の挨拶。
ちょっとした気遣い。
礼儀作法。

短い時間なのに、人間力の高さが伝わってきます…。

その秘密を生徒さんたちに聞くと、
「学校が物凄く厳しい!!!!」
との事。

「厳しいけど、学校は自分達の就職を真剣に考えてくれている」
とも教えてくれた。

素敵な学校だと思う。

これが本当の優しさ。

就職できなかったら、将来困るのは生徒さん達。

だから、学校は厳しく指導する。

企業から求められる人材になるように厳しく、優しく。
それが、生徒さん達のためだから。

次回は、サロン見学♪

何人の熱い生徒さん達が来るのか今から楽しみです♪

では、次の学校へ向かいます!!!!!!

ヤバイ!!!時間がおしてる!!!!

しかし、この暑さはどうなってるの?
これもヤバイよ!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパイラル

ONE FOR ALL all for one-Image042.jpg

お疲れ様です♪

今朝は、PCの機嫌が悪く、頑張って書いたblogが更新されず「無かった事に」されたため、いまいち本調子ではないスズキです…。

「ゾックな女」の朝礼の良い話を書いたのにな…。

blogだけじゃなく、コメントも反映されていないし、困ったものです…。

さて、困っていても前に進まないので、午後からの美容学校巡りに真夏の名古屋駅へ出掛けたスズキ♪

このスパイラルな建物、どうやら屋上にヘリポートもあるようです。

今日は車で来ましたが、こんなに暑いならKINGのポケットから「竹コプター」借りれば良かった♪

今度はそうすることを心に誓いました♪

しかし、スパイラルなこの学校は、オシャレな学生さんが物凄く多いです♪

今からのガイダンスが楽しみです♪

では、また♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です