LESS IS MORE

お疲れ様です♪

この夏のSALEも、ふと振り返れば持っているのにまたさらに購入を繰り返すという愚行を続けた好きなものにはフルスイングがモットーのb-first鈴木です。

同じようなものばかりがクローゼットの中に潜む今日この頃。

あるのに、また買う。

そしてまたあるのに、また買う。

どうやらいつもこれの繰り返し。

そして反省。

くどいよ、鈴木。

しつこいよ、鈴木。

で、今日のお題。

IMG_1900

少々前の戦利品。

*A VONTADEのTシャツ♪

胸のこのプリントがいい♪

「LESS IS MORE」

略して「LIM T」♪

おいおい、LIM HAIRさんのオリジナルTかい???

ってそんなわけでもなく・・・。

この言葉は、LIMさんの会社の考え方の軸にもなっている。

僕も好きな言葉。

「少ないことは豊かなこと」

って僕は解釈しています。

“ないもの”に目を向けるのではなく、”あるもの”に目を向ける。

いつもの日常の中に幸せを感じること。

“当たり前”と思うのではなく、”ありがたい”と思うこと。

そんな毎日が幸せだと感じる心を大切にしたい。

自分ばかりが手にいれることに喜びを感じるのではなく、何かをしてあげることで自分以外の誰かが喜んでくれることを喜びと感じることの方がずっと幸せだと僕は思う。

綺麗ごとだと思うけかもしれないけど、実際そうだから。

僕自身、そうだったし。

13901587_885108461633289_2247335748998432991_n

本日8/1にOPENを迎えたCAPLUS NAILの新業態「CAPLUS BEAUTY&HEALTHY」の責任者の岩塚さんもそんな”あり方”を持つ自慢のスタッフの一人。

FOR THE TEAM

誰かのために。

結果それが、自分のためになると言うこと。

なかなか難しいけど、そう思って行動し続けること。

自分にないことばかりを求めるのではなく、現実を受け入れてこれからを強く前向きに生きること。

それこそが自分の人生であり、自分の人生の楽しみ方だと僕は思う。

LESS IS MORE

単なるミニマリストという言葉ではなく、僕はそんな深い意味を持ってこの言葉を解釈します。

FOR THE TEAM

なかなかできることじゃない。

誰でも自分が一番可愛いから。

でも、やる。

やったほうがいい。

なぜならば、それが幸せになれる近道だから。

僕自身そうだったから。

間違いない。

と、今晩はそんなお話。

さて、今日から8月ですよ!!!!!

やること満載の8月ですよ!!!!!!

周りに感謝して突っ走りましょう♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です