「キャプラスネイル」の秘密大暴露大会!!!!!!

お疲れ様です♪

今年の「新春セミナー」もたくさんの方に来ていただけそうで「不安」「感激」に変わったスズキです!!

image

image

image

会場も増床し、お席も増やしましたのでまだ悩んでいる方は是非是非お越しください!!
今回の「セミナー」は本当に本当に大暴露です!!!
http://ameblo.jp/caplus/entry-11436245942.html

僕も知らない現場の色々な問題を実際現場で解決してきたスタッフがその「リアル」をお話しさせていただきます♪

ネイルサロンをやったことが無いのに「机上の空論」を掲げてセミナーをする方もみえます。
そう言う方のお話は僕はちょっと苦手ですが・・・・。

だってやってもいないのになぜわかるのか不思議に思ってしまうので
素直にその方の話を聞いて「よし!!やろう!!」って実践できないからです・・・。

もちろん「ヒント」にはなりますけどね・・・・。

どんなことでも「仮説」は必要。
でも、「実績」「経験」に勝るものは無し!!!!!

僕はこの「リアル」をいつも大切にしている!!!

いつも自分にもお客様にもスタッフにも「正直」でありたい。

僕は人に何かを伝える時は自分が心底納得したことを伝えるようにしている。
熱を入れて全力で語りたいから・・・。

そう言う生き方がボクは好きだからね。

それより全て新ネタで挑む今回のセミナー!!!
僕自身も楽しみにしています♪

だって一緒にやってきた自慢の「スタッフ」の成長を肌で感じることができるからね・・・・・。

多くの人の前で語ることも。
自分たちがしてきたことをみんなと共有したいって熱い想いも。
これから僕達が見ていく明るい未来も。

なんだかすべてがワクワクするね・・・・♪

image

講師の皆さん♪
準備はどうだい?????

楽しみにしています!!!!

詳しいお問い合わせは「ビーファースト新春セミナー」事務局
TEL(0568)33-0400 まで。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「野菜くん♪」

お疲れ様です!!

「野菜嫌い」から最近「野菜」と真剣に向き合っているスズキです・・・。

たぶん「好き」にはなれないけど、「嫌い」って言うのはどうもね・・・。
マイナス的な発想はよくないからね!!!

せめて「普通」にしようと最近努力しております・・・。

image

今晩もこんなの食べたりするわけで・・・・。
「ごぼう」「ふき」「ほうれんそう」・・・。
僕は虫か?or牛か?

「王将」で餃子3人前と戦っていたあの頃が懐かしくもあり
また少し恥ずかしくもある今日この頃です・・・・♪

「苦手」ってよくないと思う。
とくに僕は「食べず嫌い」なんですよね・・・。
見た感じとかで「マズそう・・・」って瞬時に判断しちゃってるね・・・。
申し訳ないけど・・・・。

食べてみなきゃわからないのにね・・・。

ちゃんと向き合って相手のことを理解しようとしなきゃなかなかうまくいかないよね・・・。
僕たちは他人同士なんだから・・・。

あ、人間関係も同じだね♪

僕たちは他人同士だから当然「価値観」も違う。
生い立ちも違うしね・・。

だからお互いがうまくいかなくて当たり前。
でもそれじゃあまりにも切ない・・・。

相手のことを理解しようとちゃんと見てあげることで
「価値観」の違う他人同士はお互いに理解しあえるのだと思う。

お互いが歩み寄らなきゃね・・・。
そのほうが人生楽しいからね♪♪

もういい年なんだから僕は「野菜くん」と真摯に向き合わなきゃいけないなっておもいます・・・。

きっと彼らも実は「イイ奴」立ったりするかもね♪
歩み寄らなきゃ・・・♪

ビビりながら頑張ります!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です