おにぎりとコーヒー♪

お疲れ様です。

ただいま事務所に帰りました。

今日は、とにかく「打ち合わせ」が多かったので、

その都度「コーヒー」が出てきます。

ボクは、コーヒーが大好きなので、いつもなら喜ぶところですが、

最近は「胃」の調子がよくないので「カフェラテ」とか、「ミルクコーヒー」とか、

事務所でも「フレッシュ」を2個入れてコーヒーをいただいている状態です。

「胃」への配慮を若干考えているのです。

しかし、今日の午後からだけで4杯の「コーヒー攻撃」。

ONE FOR ALL all for one

しかも、

栄のスターバックスで頼んだ「カプチーノ」が、なぜか「ラテ」で出てくるし、

一緒にいたH岩店長も寒いのに「ICE」をオーダーしてるし、良くわからない状況でした。

「ラテ」もいい加減に飲み飽きてきましたから、残念な感じでした。

おかげで、スズキの「胃」と「心」は、また軽いダメージを追った感じでした。

早く治さなきゃなのにね。

そんなスズキの今日のお昼ご飯は、KINGと公園で「おにぎりランチ」。

面接が早く終わったので、お昼ご飯を食べる時間ができて、

いつもの公園で、いつものように「おにぎりランチ」をしました。

いつもは1人なんですけどね。
ONE FOR ALL all for one

今日は、快晴だったため、日差しが強くベンチに座っていても「暑さ」を感じるほどでした。

日陰に移動したい気分になるぐらい暑かった。

夏でもないのにね。

そして、今日のスズキの「おにぎりランチ」は・・・・。

ONE FOR ALL all for one

おにぎり3個、豚汁(小)、あったかいお茶。

ONE FOR ALL all for one

おにぎりの具は、

・おかかチーズ

・銀シャリ

・えびマヨ

のいつものラインナップ。

中でも「おかかチーズ」おいしかったです!!

うちのスタッフのおススメなので買ってみました。

正解でした!!ありがとう!!

そして、相棒KINGはというと・・・
ONE FOR ALL all for one

おにぎり4個、豚汁(小)、コロッケ、お茶(大)

やはり食べます!!

おにぎり4個って・・・。

少し暑かったけど、天気のいい日に外で食べるお昼ご飯はおいしい!!!

真夏に食べてた時は、死にそうに暑かったけどね!!!

今日は、最高にいい天気!!

たまにはいいね。こういうの。

KINGと楽しくランチをしていると・・・・。
ONE FOR ALL all for one

獲物を狙うかのように鋭い眼光でボクらを見つめる「ハト軍団」に遭遇しました。

この「ハト軍団」は、この公園にいつもいます。

そして、人がいると寄ってきます。

首を前後に動かしながら、寄ってきます。

寄ってきたと思ったら、一斉に飛び立ちます。

しかも、みんな同時に動きます。

すごく統制の取れたいいチームです。

ちなみに、「ボスハト」は、「白いハト」です。

今日は、お休みでした。

食べ物の話ばかりなので、ちゃんと仕事しているところも。

今日は、新しい案件の打ち合わせが多く面白かった。

「絶対痩せるジェル」の打ち合わせ、

「集客の上がるモニター」の打ち合わせなど、新しいものは刺激的ですね。

早く、取り入れて「武器」にしたいと思います。

あと、今日は朝から「キャプラスネイル」では、休日返上で「3Dアート」の講習会がありました。

参加していたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

大原先生、古山先生お疲れ様でした。

早くみんなの「武器」になると良いですね!!

A籐くんは、あの後ちゃんと帰りましたか?

7人は、大変だけど頑張ってね。

明日は、役員会議。

終日会議DAYです!!!

「胃」をかばいながら、頑張ります!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

流行

おはようございます。

今朝は比較的、暖かい朝でした。

風も無く、いい感じで走ってきましたよ♪

すれ違う人たちとの「あいさつ」も、最高に気分がいい♪

朝のこの風景も、最高に気持ちがいい♪



今日は、雲も無く穏やかな空でした。

「歩道橋」の上から見た朝日が、工場の煙で隠れてしまって残念でしたけどね。

本当に、気持ちのいい朝でした。

今朝の新聞や、ニュースで

「流行語大賞」の発表が話題になっていましたね。

「アラフォー」

「グゥー」

が大賞のようです。

毎年「流行語」は大きく変わりますね。

当然、ファッションの「流行」も変わります。

ボクたち、ファッション業界の人間は常に「流行」に敏感でなくてはいけない。

昔、アパレルにいた時に、スーパー営業マンの先輩に教えていただいた。

「こちらから、お客様に今のトレンドを話せなかったらプロではない」と。

そこでボクがした事は・・・・。

当時、まぁ、今でもかもしれませんが、

男なら、「木村拓也」さん、女性なら「浜崎あゆみ」さんが、ファッションリーダー的存在でした。

(10年以上前かな?)

だから、「キムタク」のドラマは欠かさず見て、どんな服を着ているのかチェックした。

「アユ」に関しても同様ですね。

「キムタク風ジャケット」とか、「キムタク風デニム」とか作りましたからね。

それなりに、売れましたしね♪

だから、ボクたちは、プロとして常に「ファッション」に敏感でなくてはいけない。

それは、常にお客様から指示をしていただく為に絶対に必要なことだから・・・・。

今日も、忙しい1日の始まりです!!!

気合入れて頑張ります!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です