親愛なるKINGへ

お疲れ様です。

今日は、相棒KINGが小さな反抗をしてきました!!

まぁ、ほっておきましたが・・・。

だって、いつもの「力士スタイル」だし・・・・。

まずは、服を着てからボクの目の前に現れて欲しいものです。

一応社会人としてね。



これでは、ねぇ・・・。

さすがに、ねぇ・・・。

最近、全グループ会社が同じ「アジト」に終結したこともあり、

「飲食グループ」のK社長
もほぼ毎朝、お会いするようになり・・・


この人。

最近では、一緒にKINGをネタに、日夜仕事に励んでおります!!!!

そんな、KINGの「誕生日大全」。

完全にUPするのを、忘れていました。

「実行力があり、冒険好き」

って・・・・・・。

「(大盛りのお店を探す&食べる)実行力があり、

(blog用の面白画像を探す)冒険が好き」

ということか?



さらに、

「温かい心を持つ」・・・・・。?!

確かに彼の体は「力士スタイル」の為、通常の人よりも「温かい」とは思う。

しかし心は・・・・?

いかがなものか?

「体」は間違いない!!!!

だって、最近だんだん寒くなってきたのに、



毎日、コレだもん・・・。

暑いんだね。きっと。

最近では、「まわし」もしてないし・・・・。

せめて、「まわし」はしてね。

風邪引くよ。それにマナーだからね。身だしなみをしっかりとしなきゃね。

そしてそんなマナー違反なKINGは、最近ダイエットを始めてる。

晩御飯を「豆腐2丁」だったり、「SOY JOY」だったりで凌いでいるのです。

そんな生活してたら、こんな風になっちゃうよ。


とうとう、壊れたか・・・・・。

表情は、嬉しそうだけどね。なんだか。

「笑顔がステキ」ですよ KING。

でも、食事は、しっかりとらなきゃダメだよ。

今は、こんなに壊れるほど動けているけど

動けなくなっちゃうよ。

本当に。

心配だな。

だから、ダイエットには、「運動」だよ。「運動」。

一緒に走ろうか?朝、5時45分起きね。

待ってるよ。

いつもの「歩道橋」の上で。

ねぇ、「相棒」よ。

君にいなくなられては、困るからさ。


なんだかんだ言ってからかってはいるけどさ、


力士だけど、君も「大切なスタッフ」のひとりだから。


※「ひとり」という単位かどうかは今は問題にしなくてもいいので。

  ん~、たぶん「匹」?「頭」?「個」?「台」?まぁ、なんでもいいか。

「お昼ごはん食べに行こうよ友達」だしね。

懐かしのの音楽で盛り上がれる数少ない「サーティーズ」仲間だしね。

最強営業マンコンビだしね。

あえて言おう!!!

これからもいつも楽しい職場を一緒に作っていこうぜ!!!

なぁ、「力士くん」よ!!!

ボクに、力を貸してくれたまえ!!!!!


これからもよろしく!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「素直」な朝

おはようございます。

今朝は、昨日のような「赤い空」ではなく、

「素直」な空でした。

青く、澄んだ空。

鰯雲がアクセントになった、「素直」な空。


「人」は、素直が一番。

自分の気持ちに「素直」が一番。

なかなかできる人は少ないと思う。

「プライド」「経験」「価値観」「ライバル意識」「世間体」など、

「都合」が、素直な心が出てくるのを邪魔する。

だから、

「でも・・・・・」

とか、

「だって・・・・・」

とか

言い訳が出てくる。

「素直さ」が無い人は成長できない。

人生も楽しむことができない。

どこかで、いつも誰かのせいにしている。

そんな人生楽しくない!!

自分の人生。

素直な心で、間違いの無い判断をしなくては・・・。

そんな、「素直」な秋の空を見てふと思った。

西の空には、勢い良く天に突き上げる

「元気な雲」

があった。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です