夫婦って

夫婦とは?

永遠の愛を誓いあった二人。

お互いの事を尊敬し合える二人。

どんな時でも、助け合える二人。

ずっと一緒にいたいって思える二人。

夜の公園で一人想う。

夫婦とは?

ボクは、ヨメを心から愛しています。

いつも、ありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ずっと一緒

お疲れ様です。

今日も、あっという間に時間が過ぎた、そんな忙しい一日でした。

スタッフの面談から始まり、HPの打ち合わせまで・・・。

途切れない・・・。

途切れない分、テンション上がります!!!

「忙しい」と燃えるタイプなので!!

しかし今日、先日の健康診断の結果を貰いました。

判定は、

「再検査」!!!!

色々マズイようです。

マズイのはボクだけではありません。

もちろんこの人も。

言わずと知れた「伝説の力士・KING」!!

雲竜型の土俵入りです!!!


この人は、全てがパーフェクトに「アウト」!!

最悪の「D」判定のラッシュです!!!

だって、健康診断が普通じゃなかったもん!!

軽くイベントだったもん!!

そんなことを言っていたら

「BOSS、個人情報の漏洩です!!!」

と力士に言われた。

だから力士に言い返した

「君の個人情報は、誰も聞きたくないって!!」

KINGはイジケた。

デカイ体で、イジケた。

ダンゴ虫のように丸まったかと思ったら、コロコロとどこかへ転がっていった。

まぁ、「再検査」と言っても、また検査を受けて健康な体を手に入れればよいので、

そんなに気にしないようにします!!

毎朝、走ってるしね!!

最近、朝食もご飯とお味噌汁とおかずを結構食べます!!

朝からガッツリです。

だから大丈夫!!!

スズキは、「健康」です!!

そんな、「健康」なスズキの、今日のテーマは「仕事」について。

「働きたい」けど、「働けない」人が世の中にはたくさんいる。

しかも、働いている人の中で、

「自分の好きなことを仕事にしている人」は、どれぐらいいるのだろう?

ボクは、

「仕事」=「楽しむもの」

って、いつも口癖のようにスタッフに伝えている。

楽しくなかったら、続かないし、成長もしない。

頑張ることもできなかったら、充実感も無い。

生活している1日のほとんどが「仕事」。

その「仕事」が楽しいものなら、1日が楽しい。

しかし、もしそうでなければ・・・・。

これはすごく辛いことになる。

「毎日が地獄」・・・・。

そんな時は、「楽しめる仕事」を探すべき。

これは、理想かもしれない。

でも、人生は一度きり。

思いっきり、やってみても良いんじゃない。

自分の人生だもん。

自分で責任持ってさ。

ボクには、今「最高の仲間」が大勢いる。

だから、毎日が楽しい。

その仲間達と会えるのがボクの楽しみ。

今の仲間とは、これからもずっと一緒に仕事がしたい。

「仕事」を通じて成長していきたい。

誰一人欠けることなく、3年、5年、10年と一緒に過ごしていきたい。

たぶん10年後、一緒に働いていたらKINGはきっとこんな感じ。


KINGよ、

一緒に働けるかなぁ・・・・。

一抹の不安を感じます。

タバコ吸ってるし・・・・。

ボクは、これからもスタッフのみんなと向き合っていきます。

たとえ、100人になろうとも。

これが、「いいチームを作る方法」だと思うから。

これしかないと思うから。

ずっと、一緒が良いから・・・・。

だから、頑張ります!!!!


※ネイルブログランキング参加中※

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いつもの朝

おはようございます。

今日は、いつも通り起きれたスズキです。

今朝は、肌寒く感じます。


そこには、「いつもの朝」があった。

変わらない、「いつもの朝」があった。

でも、何か物足りなさを感じる朝でもある。

自分では、良くわかっている。

だけど、ボクにもなんともできない事もある。

でも、何とかしたい。

明るい未来のために。

ドラゴンのような今朝の雲に、向かって誓う。

がんばろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です