1週間

おはようございます。

約1週間ぶりに、早朝RUNNINGを再開したスズキです。

体調もだいぶよくなってきましたからね。

「1週間」

短いといつも感じているのに、今朝は違った。

「浦島太郎」のような感覚。

自分の中の時間よりも、「マッハ」で時は流れているのを感じた。

1週間前とは、全く違う朝の景色。

公園の木々も、朝日の昇る時間も・・・。



7時前なのに、まだこの明るさ。

やっと、日が出てきた感じ。

「冬」を感じた瞬間。


最近走っていたコースの木々たちも、葉を落としていた。

余計に、寒々しく感じる。

道に落ちた葉も、「カリカリ」になっている。

踏むと「パリッ」って割れる音がする。

その音を感じながら、今朝は走りました。


「歩道橋」から見える景色も変わった。

学校の周りの木々たちも、葉を落としている。

完全に、「冬」モード。

秋の「アンニュイ」な感じはもうそこにはありません。

※berieA達!!問題です!!

 「アンニュイ」とは?

 解らなかったら、O前さんか、C穂さんに聞くこと!!!!


「歩道橋」から良く見てた「イチョウの樹」。

ほぼ、黄色くなっていました。

「銀杏」、いつか食べれるようにしたいものです。


「歩道橋」の上からの朝日。

時間は変わったけど、キレイさは変わりません。

最高です!!


公園の花壇も、花が植えられていました。

この前までは、土しかなかったのに・・・。

春にはきれいな花が咲くんでしょうね。


この樹も、緑や、黄色の葉をつけていたのに・・・。

前に、日記でも書いたしね。

朝日に当たってる方は、早く成長するし・・・・みたいなね。

もう全部、葉は落ちちゃいましたね。

そんなことを考えながら、公園で休憩していると

きれいな樹を見つけました。



朝日を浴びてキレイに輝いている樹。

すごくキレイな色だった。

近くで見て見ると・・・。


「もみじ」

でも、変わった形の「もみじ」。

赤でも、黄色でもないキレイな「もみじ」だった。

「1週間」で、色々変わっていくんだね。

でも、変わらないものあった。

それは、


「いつものベンチ」

です。

ここで休憩しながら「ラジオ体操おじさん」達を見ていた。



そのベンチから見える景色は、「冬」モードに変わってきたけどね。

また明日も、明後日も、寒さに負けず最高の「朝」を感じてきます!!!

今日で、11月も最後。

終わりよければ、全てよし!!!

と言うことで、今日も、1日頑張ろう!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です