決めた!!

お疲れ様です。

昨晩は「芝店長」と深夜まで熱い語らいをさせていただきましたスズキです。

熱い人です!!この人は!!

そんな芝店長は、過去最短で店長までなった人物。

芝店長の仕事に対する姿勢はキャプラスの中でもトップレベル!!

自分厳しく、いつも美意識の高い芝店長はこんな人です。
ONE FOR ALL all for one

「できないことはやらない」

いいやそんな人ではないでしょ!!もっと「肉食系」ですよ!!

「多いほうにつく」

いやいやそんな人ではないでしょ!!たった一人でも戦うでしょ!!

「計画好き」で「意志が強い」のは、当たりですね♪

知ったかぶりだけどね!!

そんな「芝店長」ネタはこの辺で。

今日は少し真面目な話を。

人は変われる。

ボクはそう思う。


「どうしたら変われるんですか?」

とスタッフに聞かれた。

「決めれば良いんだよ。変わるんだってね。」

とボクは答えた。


「それだけですか?それだけで変われるんですか?」

と聞きなおされた。

「うん、それだけ。ただ難しいよ。」

と答えなおした。


「決めること」という部分だけ捉えればはとても簡単に聞こえる。

しかし、「決める」と言うことに本気でなくてはいけない。

本気でなくては「決めた」という事にならない。

ボクの言う「決める」とはそういうことだから。



人を変えることは難しい。

その人に意思があるから。

その人が決めないと変わらない。変われない。


でも、変わって欲しい。

必ず成功するから。


期待しています。

さて、ボクは今から市川店長と打ち合わせ。

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成功の予感♪

ONE FOR ALL all for one-Image086.jpg

お疲れ様です。
本日は、西へ東へ営業活動中のスズキです。

最近、この爪にも慣れて来ました。
会う人、会う人目線が指先に行く…。
今日も商談のたびにそうだった…。

身体張った実験なだけに結果が気になりますが、今回は良い感じ♪

来週のチェックが待ちどおしい!!!!

年明けから一気に仕掛けます!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です