十人十色

photo:01

人は皆、価値観が違います。
当然、個性も違う。

会社や組織には色々な人がいる。

みんな同じ色なら、まとまりやすいけど、綺麗ではない。

色々な色が組み合わさって、絶妙な綺麗な色合いを表現する。

お互いの色を尊重し合い奏でるハーモニーは、最高の芸術作品でしょう‼

自分の色を主張し過ぎてはいけない。

ちゃんとバランスを考えなきゃいけない。

そうすれば、最高に綺麗な作品に仕上がる。

人は皆、十人十色。

自分の事ばかりで無く、
相手を尊重する事も大切。

スズキは、カラフルな絶妙な色合いの作品がオシャレだと思います♪

今日も一日お疲れ様でした‼

明日も元気に頑張りましょう‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「Rの悲劇」

おはようございます。

本日は朝から外から飛び込んでくる運動会らしいハイテンションな音楽で目が覚めたスズキです♪

もうそんな時期ですね!!!

大好きです「運動会」!!!

わくわくしますね♪

「運動会」らしきイベントのおかげで、

スズキは本日お休みですが、かなり早起き!!!

ちなみに、昨日はロバートが早起き♪

こちらのオシャレな美容室へ打ち合わせでお邪魔しましたからね♪

photo:01

商談の内容も大切ですが、その前に起きた「ロバートの悲劇」でボクたち本部は朝から騒然となった!!!

彼の身にあんなことや、こんなことが起きてしまうなんて・・・。

そこで、上司であるKINGのあの言葉。

「彼はボクの大切な部下なんです!!!!行かせてください!!!」

「ああ構わんよ・・・・。」

ボクもそう彼に伝えた。

この壮大なストーリーは来夏完全映画化の予感!!!!

もちろん3Dで!!

気になるタイトルは・・・・

「THE LAST MESSAGE」~陸犬~

決して本日公開のあの映画のパクリではありません!!!!

ONE FOR ALL all for one

きっと、「ロバート」も現地でゆっくりと降りてゆくパネルを見ながらこんな形相だったのだろうな・・・・・。

しかし、よく無事に帰ってきた!!!!

詳しくは、近いうちに全世界へ公開いたします!!!!

乞うご期待!!!!

photo:02

先日打ち合わせで伺ったこちらの美容室さんも、いい商談になりました♪

これからが楽しみです♪

栄はオシャレな美容室が多いですね♪

今日もいい天気♪

元気と笑顔と「友情」で頑張りましょう!!!!!

では!!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です