THE☆ニコキビハキ

お疲れ様です♪

朝、5時半起きでチョイとバスの旅を楽しんで来たスズキです♪

今回のバスの旅で得たものは、
熱いもの腰痛です・・・。

座りっぱなしは腰に悪い・・・。
湿布貼って寝たいと思います♪

腰痛はさておき、「熱いもの」って言うのは
ネイリストと言う仕事は素晴らしいと言う事を再確認できた事、
ベスト20までに、本店、マイン、グレースの3サロンはエントリーできたものの、あと一歩であの壇上にみんなを立たせてあげられなかった悔しさ、
来年こそは絶対にあそこに立たせてあげたいと強く思ったことが今の僕の正直な気持ちです。

今日は”原点”に戻れたと思う。
僕たちにとって一番大切なものは何かを確認できたと思う。
みんなと行って良かったと思う。

「ネイルグランプリ2014」へ行ってきました!!! 
本当に素敵なイベントだと改めて思います。

そんな中でも、サロンワーク部門でグランプリに輝いた高井さんはいつもお世話になっている大阪のネイリストさん。

お仕事も何度かご一緒させていただいた。

高井さんは心が温かいと言うか・・・・。
笑顔が素敵で「THE☆ニコキビハキ」って感じのネイリストさん♪

そんな高井さんがグランプリを取れたのも必然だと。
「やっぱり!!」って。

誰もが緊張するステージで、一番楽しんでいたんじゃないかなと。
不謹慎かな。
でも、そう感じたんだもん♪

全く緊張せずいつもの高井さんの「ニコキビハキ」が炸裂している感じ!!!

自信満々に笑顔でプレゼンテーションする高井さん。
本当に素敵でした・・・。

自信があるから緊張も良い緊張感に変わるんだと感じるステージ!!
カチコチにならず、適度な気持ちの高揚と闘志に変わるような緊張感!!

僕も、有り難い事に人前で話す機会をたくさんいただきます。
そんな時、この気持ちを僕も感じるんです!!
だからもの凄くよく分かるんです!!!!

自信って経験からしか生まれません。

高井さんは壇上でこう熱く語る。

「ネイリスト歴は短いけど、お客様の事を思う気持ちはずーーーーーっと持ってました!!」

と。

仕事や業種は違えど、「ずーーーーーーっと」お客様の事を思い続けて生きて来た高井さんの人生はきっと「おもてなし」の人生だったんだと思う。

自分勝手な生き方じゃなく、「誰かのために!!!」っていつも周りの事を考えて動いて来た経験の積み重ねが、今日の大舞台でも全く物怖じしない無敵の「ニコキビハキ」を披露できた理由だと思う。

もうそれが普通。
おもてなしこそが当たり前。
周りを喜ばせる事なんて当然でしょ!!!!!

そんな生き方をして来たからそれが当たり前に。
そんな経験が自信に変わる!!!!!!

高井さんの生き方、在り方、素晴らしいです!!!!!!!

自信溢れる高井さんのワクワクなステージは観客をも笑顔にしてくれた!!

だからこそ、グランプリ♪
必然的なグランプリだと僕は思う!!!!!

前だけを見て、自信持って一生懸命に生きている人はキラキラしています!!
そんな人を周りは自然と応援したくなる!!

僕の周りにはそんなキラキラしたネイリストさん達がたくさんいる!!!!
心からカッコいいなって思う。
応援したいな!!
次のステージを用意してあげたいなって思う!!
それが「THE☆素人」の僕にできる事だから。

今日の高井さんはまさにそんなカッコいい人代表でした!!

高井さん!!
おめでとう御座います!!!!!

グランプリとって偉くなっても仲良くして下さいね(笑)

さて、朝が良い感じに早かったんで、今日はそろそろ寝ましょうかね♪
日課の腕立て&腹筋やって♪♪

明日もまたまた早いし、苦手な車の運転もあるし・・・・・。

たくさん熱いのいただいたんで、頑張ろっ!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です