感動ビジネス!!!

鐘ヶ江家&平岩家の素敵な夢のような結婚式から無事に本社へ戻ったスズキです!!

行きは高速の大渋滞にはまり、一時はどうなる事かと思いましたよ!!!

しかしいやぁ、本当に楽しく感動的な式でした!!!

ONE FOR ALL all for one

ジャイアンの「ピース」ポーズどうなの??!!!

「チェキラッ!!」じゃないんだから!!!

次やったら退場です!!

ONE FOR ALL all for one

会社からはこのメンバ^ーでお祝いしました!!

なんだか神農さんがいつも一緒な気がするのは気のせいでしょうか・・・?

さて、今からスズキは、お仕事で「結婚式の2次会プロデュース」です!!

まぁ、お手伝いで集金係で行くだけなんですけどね!!

任務遂行めざして頑張りたいと思います!!!!

何やら今日のスズキは、「結婚式DAY」のよう!!

めでたいね♪

今回の結婚式は、本人達ももちろん楽しそうでしたが、

ボク等ゲストをもてなす仕掛けがふんだんにあった素敵な式でした!!!

ONE FOR ALL all for one

今まで参加した事のないような「ゲストをもてなす式」。

だから、すごく楽しかった♪

きっと今日の式に参列した方々の中でボクと同じように良い意味の違和感を持ったり、

式のプログラムに感動した方々も多いと思う。

今日、ボクと同じように感動した人たちは、きっと口ぐちに今日の式の事を良い風に周りの人に伝えるでしょう・・・。

ONE FOR ALL all for one

本人達が楽しいのは当たり前。

周りも楽しいってすごいよね!!!!

お客様のために一生懸命に作り上げたサービスは、必ず感動を生みます。

その感動は、どんどん口コミとなって広がり、どんどん人を集めていきます。

「クーポン」などのレベルの低い割引ではなく、

「口コミ」としてそのお店に大きな期待感を持った質の高いコアなお客様を集めます。

どうせならその方がいいですよね!!

お客様へ感動を与えることのできる仕事って、やはり素敵ですね♪

やっていて楽しいと思います♪

美容師も、ネイリストもそういう意味では同じですね!!!

人に感動を与える仕事。

ONE FOR ALL all for one

靖さん、平岩さん、ご結婚おめでとうございます!!!

末長くお幸せに!!

お父さんも、お母さんも最高でした!!!!!

ONE FOR ALL all for one

おかし投げのお菓子も・・・

ONE FOR ALL all for one

手書きのメッセージも、ありがとう♪

でも、なんで「あんどうさん」はひらがななんでしょう?

子供だからかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

晴れ晴れ晴れ晴れ♪

餅つきあり、

photo:01

人力車あり、

photo:02

イベント盛り沢山♪

楽しい結婚式です♪

photo:03

宮島ガンバ‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

晴れ晴れ♪

photo:01
photo:02
photo:03

幸せ満開♪

晴れ晴れ♪

photo:04

妊婦を含めた「Sex And The City」も晴れ晴れ♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

晴れ舞台、晴れ‼

おはようございます♪

最近の趣味が、“短時間睡眠”のスズキです♪

昨日も3時間未満ですが、全然眠く無いんです‼

やっぱり大切なのは、気合ですかね♪

「思い」が大切‼
「大丈夫‼」と思えば、大丈夫なんです‼
「今日も元気‼」と思えば、元気なんです‼

とは言うものの、昨日moncheryの瀬古さんに、
「顔色悪いですよ‼大丈夫です?」
と尋ねられ、動揺しているスズキ…。

過激な趣味もほどほどにしなきゃね‼

今朝も最高の天気♪

photo:01
photo:02

平岩店長の日頃の行いが良いからですね‼

バシッと決めて、行ってきます‼

photo:03

式の模様は、また後ほど♪

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

晴れ舞台♪

お疲れ様です♪

本日、「美容室」さんとの打ち合わせ終わりで、

そのお店の最近お世話になっている美容師さんにパーマネントをバッチリ決めていただいたスズキです♪

photo:01

久しぶりのパーマネント♪

明日、スタッフの「晴れ舞台」に出席させていただくので、ちょうどナイスなタイミングでしたね♪

ありがとうございました‼

その、明日晴れ舞台のスタッフは、エステ事業部の平岩店長‼

明日、嫁に行きます‼
多くの仲間に祝福されて、嫁に行きます‼

彼女は、年齢以上の落ちつき感と、強い責任感がウリの信頼度抜群の店長‼

大赤字で出血多量の瀕死の重傷だったお店を1人で立て直した功労者‼

凄い功績です‼

彼女が、入社した当時の先輩達は、確実に「現役ヤンキー」‼
仕事中もサングラスを断固外さない姿勢を貫き通していました‼

そんな劣悪な職場環境でも、自分を見失わず「仕事」というものにしっかりと向き合ってくれた。

ボクらの仕事は、
「お客様をキレイにして、幸せになっていただく事。その結果いただく“ありがとう”の言葉を沢山いただく為に、良い仕事をどんどん前向きにする事。」

平岩店長は、ヤンキーに負けず自分自身の「仕事」の価値をどんどん高めてくれた。

やがて、“TEAMヤンキー”は解散し、コツコツ頑張ってきた平岩店長が誕生した‼

正義は、必ず勝ちます‼

そこからのお店のV字回復は凄まじく、今までとは、全く違う店舗のようでした‼

明日は、そんな大活躍な平岩店長の結婚式。

スズキは、こんな素敵な席に「主賓」でご招待いただいた。

感謝。

ありがとうございます。

そして彼女には、心から“おめでとう”って伝えたい。

確実に、泣くな…。
ボク…。

photo:02

左側は・・・・。お、お父さん・・・?!!

「タモさん」みたいですけど・・・。

さて、明日も早いしそろそろ寝ます‼

おやすみなさい‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です