好奇心!!!!

おはようございます♪

この歳になって韓国で「初体験」を味わったスズキです♪
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

まぁ、「地下鉄」debutなんですけどね!!!!!

ONE FOR ALL all for one

このなんとも不思議な文字のようなマークのようなハングル文字を

「なんとなくの雰囲気」で覚えながらの移動・・・。

スリルあり過ぎです!!!

文字が読めない怖さは、なんとも身動きが取れない状況へスズキを追い込みます・・・・・。

昔、フランスへ一人で行った時は怖くて地下鉄には乗れなかったスズキ・・・。

タクシーのお世話になるのも怖くてひたすら歩いた・・・。

思い返せば、海外へ行くと、なんだかスズキはいつも歩いてる気がする・・・・。

しかしながら、今回は何度「地下鉄」を利用した事か!!!!!

「THE CHARENGE!!!!」

いままで、やった事もない事を「怖い」と勝手に自分で決め付けて

「やらない理由」を述べるスペシャリストになっていません?

「好奇心」は、時には大きな失敗に繋がる事もある。

しかしながら、「好奇心」は時代を大きく変える発明や進化進歩に大きく起因していると言うのも事実。

エジソンや、ライト兄弟なんかもそうだよね!!

「やれない理由」「やらない理由」を頭を使って考えるより、

「好奇心」を持って、まずやってみる事の方が良くない?

だってその方が、自分のためでしょ♪!!

ボクは、今回「地下鉄」にチャレンジして世界が広がった!!!!!

地下鉄、もう完璧さ♪

あの後からお金が返ってくる不思議なシステムもお手の物♪

やってみて初めて理解できた!!!

TRYして良かった♪

まず「チャレンジする!!!!」

という「好奇心」が無くては人の成長は無い。

成長がなくては人生を楽しめない・・・。

と言う事で、今日も好奇心を持って楽しみながらお仕事しましょ!!!!!

ONE FOR ALL all for one

今日も暑そう・・・。

韓国並みに汗ダクになりそうだね・・・・・。

こないだまでのあの涼しさはどこへ行ったの?

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です