幸せの法則

お疲れ様です♪

本日は生憎の雨降りなので「彼女」とのデートはお預けのスズキです・・・。

彼女はデリケートな方なので、雨降りはお家で寛ぐそうです♪

ONE FOR ALL all for one

早く乗りたい・・・。

一緒にお出かけしたい・・・・。

早く雨よ止んどくれ!!!

そんな今朝は、かなり熱い打ち合わせから始まりました!!!

それは、「千穂大臣」と密かに進めている来春からのスペシャル企画・・・。

タイムリミットも近いので、今週1週間で形にします!!!!

この企画は、今絶好調の「キャプラスネイル」の人材教育のノウハウを外部へ提供して行くという企画モノ。

ONE FOR ALL all for one



ONE FOR ALL all for one

今までの5年間、時にはコツコツとまた時にははガンガンに、経験を積み重ねてきたボク等の集大成!!!!

ONE FOR ALL all for one

諦めずに、常に前を向き、頑張ってきた今までの証。

周りがどうのこうのではなく、自分達の環境がいかなる場合でも常に前を向いてきたボク等の軌跡。

ONE FOR ALL all for one

今現在の自分自身のあり方は、自分が今まで積み重ねてきたことへの評価。

今自分の置かれている状況は、周りのせいでもなんでの無く、全て自分自身の責任。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

都合の良い事は自分の手柄。
しかし、都合が悪くなるとすぐに周りのせいにする人がいる。

これはダメでしょ!!!!

想いが全て形になります。

では、その想いを常にプラスに持って行けばいい!!

プラスの想いは、「成功」を形作る!!!!

ONE FOR ALL all for one

鏡に映った自分自身の姿のように、
今の自分の心の状態が今の環境を作り上げているから。

「プラス」であれば「プラス」の形を。

「マイナス」であれば「マイナス」の形を。

自分の人生なんだから自分で自分の想いを決めなきゃ!!

どうせならひたすらプラスの想いを持って、
ひたすらプラスの人生を歩んだ方が良いじゃない?!!

いつも笑顔でね!!!!
ONE FOR ALL all for one

しかし、不平不満を言えば、それは自分へ全て返ってきます。

厳しい事がたくさんあるかもしれないけど、
その試練を全て乗り越えてくれば、自分自身の心も強く成長してきます。

その道のりが厳しければ厳しいほど得るものはとても多くなるんだと感じます。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

自分がやると決めた事は、必ずやった方が良い。

常に笑顔でプラスの想いでやれば必ず結果は出るはず。

しかし、そこまでの間、耐えられるだけの心を持たなくては始まらない。

ONE FOR ALL all for one

自分自身の人生なのだから。
自分で責任取らなきゃ。

それは全て周りのせいではない。

評価が低いのも、高いのも全て自分の責任。

環境が悪いのではありません。

自分自身の心構えが悪いと考えなくてはいけない。

ONE FOR ALL all for one

そうやって、偉そうに言ってますが、
ボク自身、これは常に心に決めている事。

残念ながら、ボク自身も完全にできている話ではない。

ただ、今までの経験でいえば、こういう考え方でやれば上手く言った事が多かったし、

やれなかったときは大きく失敗もした。

だからこれだけは、言いきれます!!!!

全てボクが経験した事なので。

さて、まだ外は雨かぁ・・・。

車に乗って、お遣いに行ってこようかな♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です