自分との戦い!!

お疲れ様です。

自分との戦いがかなり辛く大変なものだと痛感しているスズキです…。

足がプルプルです…。

38歳のスズキをはじめ御一行は、なんとか富士山の8合目までヘロヘロになりながらもたどり着きました♪

メンバー全員の無事も確認できております!!

そんな中、ロバートが若干太りすぎで心配ですが、みんなで声かけして乗り切ります!!!!!

いやぁ、しんどいけど富士山最高です!!!!!

今日は、今まで見たこと無い景色が体験できました!!!!

1時から登頂へATTACK開始です!!!

しばし、最終戦の前に仮眠をとりたいと思います♪

では♪

ONE FOR ALL all for one-Image110.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バディ紹介♪

ONE FOR ALL all for one-Image104.jpg

富士山に向かってバスで移動中のスズキです♪

ちなみに今朝の朝食は、朝マックなスズキです♪

クーポンを誇らしげにかざした結果、¥190という素敵なプライスでアイスコーヒーとフィレオフィッシュを獲得完了♪

だからどうと言われても困りますが、一応自慢です。

ここで、今回の富士山ATTACKのスターティングメンバーを紹介します♪
「No.52」(右)
「ロバート☆ウーロン仕様」(左)
「ワイフOFロバート」(写真無)

ちなみに、バディ達は現在深い眠りについています…。軽く朝から全滅です…。

よってスズキ、かなりヒマです…。

今、全米で大ヒット中の「一人しりとり」でもして、有意義な時間を過ごしたいと思います…。

では♪

ONE FOR ALL all for one-Image107.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

出発♪

ONE FOR ALL all for one-Image093.jpg

ONE FOR ALL all for one-Image094.jpg

ONE FOR ALL all for one-Image102.jpg

ONE FOR ALL all for one-Image097.jpg

ONE FOR ALL all for one-Image096.jpg

準備万端♪

天気快晴♪

体調良好♪

行って来ます♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です